NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2020 December12

2020.12.28 UPDATE

堀米勇輝選手 モンテディオ山形への期限付き移籍について

トップチーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、堀米勇輝選手がモンテディオ山形に期限付き移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。なお、契約によりモンテディオ山形とのすべての対戦に出場することができません。


堀米 勇輝(Yuki Horigome)




□移籍

期限付き移籍(2021年2月1日~2022年1月31日)

□生年月日

1992年12月13日(28歳)

□身長・体重

168cm・63kg

□ポジション

MF

□出身地

山梨県

□経歴

ヴァンフォーレ甲府ユース / ヴァンフォーレ甲府 / ロアッソ熊本(※ヴァンフォーレ甲府より期限付き移籍) / 愛媛FC(※ヴァンフォーレ甲府より期限付き移籍) / ヴァンフォーレ甲府 / 京都サンガF.C. / ヴァンフォーレ甲府 / ジェフユナイテッド市原・千葉

□出場歴

Jリーグ通算(238試合30得点) / ジェフ通算(50試合3得点)※リーグ戦

□コメント

「今シーズンは未曾有の事態が起きた中でフクアリやアウェイに足を運んでいただいて、共に闘ってくれたファン・サポーターの皆さん、現地に行きたい気持ちをグッと強く耐えて、画面越しに熱い想いを注いでくれたファン・サポーターの皆さん、そして、スタジアムで試合を運営して下さった方々、厳しい情勢の中でも支援して下さったスポンサーの皆様、書き切れない程のたくさんの方々に支えられて僕たちはシーズン最終まで闘うことができました。心から本当に感謝しかありません。

千葉に招いてもらってからの2年間、昇格に貢献できず、悔しく、申し訳なく思います。もっと皆さんを笑顔にしたかったし、一緒に喜びたかったです。千葉での経験を忘れず、これからの自分の中のサッカー人生により真摯に向き合います。

改めて、熱い応援を本当にありがとうございました。」