NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2021 January01

2021.1.15 UPDATE

ジェフレディース 山崎円美選手 移籍のお知らせ

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、山崎円美選手が大宮アルディージャVENTUSに移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。


山崎 円美(Marumi Yamazaki)




□生年月日

1990年6月9日(30歳)

□身長・体重

166cm・54kg

□ポジション

MF

□出身地

埼玉県

□経歴

安松FC/TSガールズ-ラガッツァFC-所沢市立安松中学校サッカー部-ASエルフェン狭山FC-浦和レッドダイヤモンズレディースユース-アルビレックス新潟レディース(新潟医療福祉大学)-AC長野パルセイロ・レディース-ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

□代表歴

2007年 U-19日本女子代表 AFCU-19 女子選手権2007 準優勝
2009年 U-19日本女子代表 AFCU-19 女子選手権2009 優勝
2013年 日本女子代表(なでしこジャパン) 4試合

□移籍先

大宮アルディージャVENTUS

□出場記録



□コメント

2020シーズン応援ありがとうございました。スタジアムで共に闘ってくださるサポーターがいる事がこんなにも心強いんだということを再確認する事ができました。それと同時に、スタジアムが満員になったらどれだけ心強くなるのだろうと想像してしまいました。(笑)

これから始まるWEリーグ、毎試合スタジアムが満員になるようなリーグを創り上げていきたいです!

私は、大宮アルディージャVENTUSに移籍することを決断しました。「走る闘う」をピッチの上で全員が体現しているジェフに魅力を感じ、移籍してきました。ジェフに来て3年、毎年目まぐるしくチームメイトが変わり、ピッチ内でもピッチ外でも本当に色々な経験をすることができました。ジェフでサッカーができた事、たくさんの仲間に出会えたこと、全て私の財産になりました。

ジェフではなくなりますが、誰よりも走って闘う姿をピッチで体現し続けられるよう、これからも自分らしく大好きなサッカーを楽しみます!
3年間、たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

これからチームは異なりますが、日本女子サッカー界、そしてWEリーグを共に盛り上げていきましょう!
満員のフクアリのピッチに立てるよう大宮で邁進いたします。本当に本当にありがとうございました。