NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2021 January01

2021.1.17 UPDATE

ジェフレディース 瀬戸口梢選手 移籍のお知らせ

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、瀬戸口梢選手が、ちふれASエルフェン埼玉に移籍することになりましたのでお知らせいたします。


瀬戸口 梢(Kozue Setoguchi)




□生年月日

1991年11月30日(29歳)

□身長・体重

154cm・50㎏

□ポジション

MF

□出身地

鹿児島県

□血液型

A型

□経歴

明治SSS - 吉敷SSS - 大姶良SSS - OSUMI NIFS UNITED FC U-15 - 鳳凰高校 - 筑波大学 - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

□代表歴

2018なでしこチャレンジトレーニングキャンプ

□移籍先

ちふれASエルフェン埼玉

□出場記録




                            

□コメント

この度ちふれASエルフェン埼玉に移籍することになりました。ジェフレディースには大卒から7年間お世話になり、様々な経験をさせて頂き、多くのことを学びました。代表経験もない無名の選手だったにも関わらず、ジェフレディースの選手として迎え入れていただいたクラブ、試合で使い続けてくれた歴代の監督の方々に本当に感謝しております。

この7年間、「走る、闘う」というチームコンセプトを何度も恨むほど、練習も試合もハードで苦しい日々でした。苦しい思い出がほとんどですが、2017年のリーグカップで優勝した時の黄色に染まったゴール裏の景色はやっぱり忘れられません。心が折れそうになるくらい苦しくても、この瞬間のために頑張ってきたんだと実感できました。どんな時も大きな声や手拍子で背中を押してくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

そして在籍時に勤務させていただいた、株式会社千葉薬品、三井住友海上プライマリー生命保険株式会社の皆様にはサッカーに専念できる環境を作っていただき、本当に感謝しております。皆様のサポートのおかげで選手として成長できました。

最後の1年、キャプテンとして何も残せなかったこと、ピッチの中でチームを引っ張れなかったことが心残りですが、チームのみんなと最後までジェフレディースの選手として一緒に闘えたことは大きな財産となりました。

大卒から7年間ジェフレディース一筋で闘ってきて、自分でもここで引退するんだろうなと思っていたし、チームを離れたくないという気持ちもありましたが、プロ選手としてまだまだ成長したい、チャレンジしたいという気持ちに嘘をつけませんでした。次に会うときには違う色のユニホームを着ていますが、成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。

最後になりますが、7年間お世話になりました!本当にありがとうございました!
また会いましょう!!