NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2021 February02

2021.2.6 UPDATE

沖縄キャンプレポートVol.13(2021/2/6)

レポート




最終日。今日は昨日に引き続き、トレーニングゲームを実施。FCセリオーレ(沖縄県1部リーグ所属)と対戦しました。
30分×2本で実施した今日のゲームは、開始早々にジェフが先制。U-18藤谷敦也選手の狙い澄ましたシュートが見事に決まり、リードを奪いました。途中、攻めあぐねる時間帯もありましたが、選手たちはプレーが切れたときなどに声をかけ合い、試合の中で修正していきました。そして2本目は20分に途中出場のブワニカ啓太選手がチーム2点目を奪うと、その4分後には岩崎悠人選手のミドルシュートが決まり、3点目。試合終了間際には、セットプレーからU-18円谷遼紀選手もゴールを決めました。相手に攻め込まれる場面は多くありませんでしたが、ゴールキーパーの松原颯汰選手、相澤ピーターコアミ選手をはじめとする守備陣が集中を切らすことなく守り、相手にゴールを許さず。トータルスコア4-0で、ジェフの勝利となりました。






ここからは、キャンプ打ち上げ後のお疲れさまショットです!
照れる選手、わざと目をつむる選手、他の選手を呼んで一緒に……などいろいろ!(全員撮れずごめんなさい!)












最後になりましたが、このコロナ禍の中、今年もキャンプ地として受け入れてくださった南城市の皆さま、トレーニングゲームの対戦相手の皆さま、キャンプ開催に関わってくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。
また今回のキャンプは、感染症対策としてトレーニングを全日非公開とさせていただきました。現地で見学・観戦したいという気持ちをぐっとこらえ、このキャンプレポートやクラブ公式SNSなどからチームを見守ってくださったジェフのファン・サポーターの皆さまにも深く感謝申し上げます。
まずはリーグ開幕戦でたくましくなったジェフをお見せできるよう、ユナパに戻ってからも引き続きトレーニングに励みます。今シーズンも変わらぬ熱い応援をよろしくお願いいたします!!


公式SNSアカウントでもキャンプ情報を発信しています!

◇公式Twitter
https://twitter.com/jef_united/

◇公式Instagram
https://www.instagram.com/jefunited_chiba_official/


ユナパレポ(みなレポ)


「UNITED ONLINE」ではユナパレポ番外編「みなレポ」を順次公開しています!
会員のご登録をいただき、ぜひご覧ください。


沖縄キャンプ番外編「みなレポ」(2021/2/6)は こちら



□ 有料会員登録のご案内

「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。