NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2021 February02

2021.2.5 UPDATE

【重要】2020シーズンシート・ファンクラブの払戻対応について

チケット

いつもジェフユナイテッド市原・千葉にご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2020シーズンのシーズンシート・ファンクラブについて、払い戻しのご意向をお申し出いただいた方への対応期間が終了いたしました。対象の方へは、個別にメールやハガキにてご案内を送付させていただいておりましたが、期間内に払い戻し処理が完了していない会員様がいらっしゃいましたので、下記の通り、追加対応をさせていただくこととなりました。


2020シーズンシート・ファンクラブの払戻対応につきまして


■対象

下記いずれかのご意向を選択した方のなかで、期間内に払戻処理を行うことが出来なかった方
  • 2020シーズンシート(ゴールド含む)会員様の内、払い戻しに関するご意向確認において「(1)2月23日琉球戦を除くホームゲーム20試合分の払い戻し」または「(2)無観客試合やスタジアム収容率制限がある試合のみの払い戻し」を選択の方
  • 2020ファンクラブ会員様の内、払い戻し対応について「(2) ファンクラブ会費の払い戻し」を選択の方
  • 2020シーズンシート(ゴールド含む)会員様の内、払い戻しに関するご意向確認において「(3)無観客試合やスタジアム収容率制限がある試合のみの払い戻し辞退し、クラブに寄附をする」または「(4)ホームゲーム20試合分の払い戻しを辞退し、クラブに寄附をする」を選択の方で、2020年間駐車場をお申込みの方
  • 2020シーズンシート(ゴールド含む)会員様の内、払い戻しに関するご意向確認において未申請のお客様で、払い戻しを希望する方


※2021年12月31日(金)をもって、こちらの対応は終了とさせていただく予定です。対象の方におかれましては、期間内にお問い合わせいただけますよう、お願い致します。

■ご返金の流れ

1.下記の通り、ファンクラブ事務局へメールにてお問い合わせください。
お客様情報を確認させていただき、手続きに必要な書類をお送りさせていただきます。
  【件名】2020シーズンシート・ファンクラブの払い戻しについて
  【本文内必須記入事項】
   ・ワンタッチパスID
   ・氏名
   ・生年月日
2.書類に必要事項を記入の上、指定の宛先までメールまたは郵送にてお送りください。
3.書類の受領日翌月末に、お客様ご指定の金融機関にお振込いたします。

■注意事項

※このたびのご返金は「銀行振込」となっております。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせは、メールにてお送りいただきますよう、お願いいたします。
必要書類のご送付はメールにて行っております。

■お問い合わせ先

ジェフユナイテッドファンクラブ事務局
TEL: 0570-064-325(平日11:00~18:00)
※緊急事態宣言期間中は、火曜日・木曜日のみのお電話受付になっております。
お急ぎのお客様は、メールにてお問い合わせください。
※払い戻しをご希望のお客様におかれましては、メールにてお問い合わせください。

E-MAIL:fanclub@jefunited.co.jp

※『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。 該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。