NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2021 February02

2021.2.26 UPDATE

場外有料駐車場 駐車券当日販売について

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉は、2021シーズンに開催するホームゲームにて、スポーツ&バリューモールGLOBO(グローボ)様のご協力をいただき、下記の通り場外有料駐車場の駐車券当日販売をいたします。
なお、サッカー観戦目的での近隣商業施設への駐車及び、GLOBO(グローボ)1Fの平面駐車場の、駐車は固くお断りいたします。今シーズンも皆さまのご協力をお願いいたします。


場外有料駐車場駐車券(当日券)

「グローボ2F駐車場」を当日販売いたします。駐車場の目印として、各入口に黄色ののぼりを掲出しておりますので、そちらを目安にお越しください。のぼりが掲出されていない場合は満車となります。

□駐車場名称:
グローボ2F駐車場

□販売価格:
1,000円(税込)

□購入方法:
当日、グローボ駐車場のケーズデンキ側の入出庫口よりお入りください。その後、スロープで2F駐車場へ上がったところで係員に現金で駐車料金をお支払いください。
「駐車券」と引換させていただきます。

□地図:


□注意点:
1.シーズン中に、駐車場の運用が変更となる場合がございます。
2.試合当日の駐車場稼働時間は、キックオフ5時間前~試合終了2時間後までです。
3.グローボ様との取り決めにより運用いたします。グローボ駐車場が満車でなくても、入庫を制限することがございます。
4.各駐車場への入出庫は、「左折入庫」、「左折出庫」にご協力ください。
5.施設敷地内は全面禁煙となっておりますので、喫煙はご遠慮ください。
6.駐車場内での事故や盗難等に関しては、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
7.駐車場出入口では、歩行者との安全を確保するため、係員による誘導を行いますので、係員の指示に従い走行ください。
8.試合終了後は、周辺道路が大変混雑いたします。時間にゆとりをもってご利用ください。

□お問合せ:
ジェフユナイテッドファンクラブ事務局
TEL:0570-064-325 平日11:00~18:00
Email:fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』で始まるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部ご利用いただけない電話がございます。恐れ入りますが、該当されるお客さまは、専用電話番号:03-5549- 7260をご利用ください。