NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2021 June06

2021.6.3 UPDATE

ジェフユナイテッド千葉レディース インスタグラム偽アカウントについて

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、現在、ジェフユナイテッド千葉レディースの偽アカウントが確認されましたのでお知らせいたします。
偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を酷似させ、また当社のロゴを使用しておりますが、一切関係ございません。
偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックいただきますようお願いいたします。


ジェフユナイテッド千葉レディース インスタグラム偽アカウントについて


※偽アカウントが確認された時点で、Instagramにて「なりすましアカウント」であることを報告しておりますが、今後も発生するおそれがございます。
見つけた方は偽アカウント通報のご協力をお願いいたします。
なお、なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承ください。

現在、確認されている偽アカウント
@jef_chiba_ladies_official_ (末尾に「_ アンダーバー」がついている)


【皆さまへのお願い】
偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。
クレジットの番号などを入力しないようにしてください。
フォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願い致します。