NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2021 June06

2021.6.2 UPDATE

クラブ設立30周年 SNSキャンペーンのお知らせ

イベント

ジェフユナイテッド市原・千葉では 2021年6月11日にクラブ設立30周年を迎えるにあたり、サポーターの皆さまに ご自身のジェフとの思い出や宝物を撮った写真をTwitterまたはInstagramで投稿いただくキャンペーンを実施いたします。
投稿を頂いた方の中から抽選で30名様にご希望の選手のサインを入れた「30周年記念クリアファイル(A4)」をプレゼントいたします!
この機会にぜひ 皆さんのジェフとの素敵なエピソードを教えてください!
投稿、お待ちしています!


【参加方法】

(1) ご自身のジェフユナイテッドとの思い出やエピソード、宝物を撮った写真等をTwitterまたはInstagramにて投稿してご紹介ください。

<有効投稿期間>
2021年6月2日(火)20時 ~ 6月11日(土)23時59分まで

※投稿の際には「#ジェフと私の30年」と「#想いをつなぐ」を必ず入れてください。
※複数のご投稿も有効です。

(2) キャンペーン終了後、投稿された方の中から抽選で30名様に ご希望の選手のサインを入れた「30周年記念クリアファイル(A4)」プレゼント致します。

※当選者の方へは「ジェフ公式TwitterまたはInstagramのダイレクトメール」にて送付先をお伺いさせていただきます。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


※画像はイメージです