NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2021 June06

2021.6.25 UPDATE

【レポート】富里市 富里のスイカ、フルーツ&キャロット贈呈式

レポート

ジェフユナイテッド市原・千葉では、このたび富里市、JA富里市より富里スイカとフルーツ&キャロットを寄贈いただきました。6月23日(水)富里市の五十嵐博文市長、JA富里市の根本実代表理事組合長がユナイテッドパークにお越しになり贈呈式を行いました。



富里市の名産であるスイカと富里市の人参を使った飲料「フルーツ&キャロット」を寄贈いただきました。
また、クラブより返礼として全選手サイン入りのユニフォームをお渡ししました。


その後、応接室へ場所を移し、6月6日に開催した物産展、今秋開幕するWEリーグ、富里市が2022年に迎える市制20周年について話をしたほか、今後の取り組みについて意見交換をさせていただきました。


応接室の様子


いただいたスイカとゴールキーパー4名の記念撮影を行いました。


(左から相澤ピーターコアミ選手、新井章太選手、松原颯汰選手、鈴木椋大選手)


「中身が詰まっているので、どの選手もスイカを持った際には『こんなに重いの!!』と驚いていました。」
また、髙橋壱晟選手、ブワニカ啓太選手、見木友哉選手にはフルーツ&キャロットを飲んだ感想をもらいました。


「フルーツが入っていて、人参の風味が少ないのでとても飲みやすいですね」と髙橋壱晟選手。


「えっ!こんなに甘くて美味しいの!?毎日飲みます!!」とブワニカ啓太選手。


見木友哉選手は「甘くて飲みやすい。美味しかった」との感想がありました。

五十嵐市長、根本代表理事組合長をはじめ、富里市、JA富里市の皆さまありがとうございました。