NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2021 July07

2021.7.6 UPDATE

株式会社ワールドパーク レディーススポンサー締結について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では「株式会社ワールドパーク」さまと2021シーズンのレディーススポンサーとして新規契約することに合意いたしましたのでお知らせいたします。
また、ユニフォームの裾部分に株式会社ワールドパークさまのロゴを掲出することになりましたので併せてお知らせいたします。



□スポンサーカテゴリー

レディーススポンサー

□契約内容

レディースユニフォーム裾広告

□会社概要

企業名:   株式会社ワールドパーク
本社所在地: 千葉県千葉市美浜区中瀬2‐6‐1ワールドビジネスガーデンE棟1507
代表者:   代表取締役CEO 石山 高広
設立:    2016年12月
公式サイト: https://worldparkjp.com/

□ユニフォーム画像


No.4 林 香奈絵キャプテン


□株式会社ワールドパーク様より

【ビジョン】
・100 年先も続く文化創造を目指して、土地と地域・人がつながる場をつくる。

ワールドパークでは、遊休地や活用されていない公的資産を生かす不動産開発、商業施設のプロデュースやブランディング事業を展開しています。「100 年先も続く文化創造を目指して、土地と地域・人がつながる場をつくる。」をコア据え、コンセプトの立案から開発、運営受託・施設のコミュニケーションテクノロジーまで、 総合的なご提案・サービスで、圧倒的に魅力的な「場」を創造します。「世界基準の場」を日本に、そして「世界で取り入れられる場」を日本から。あらゆるシーンで、土地と地域・人を結びつける新たな体験価値を提供します。

【石山 高広CEOコメント】


クラブ設立30周年という記念すべき年に、パートナーとしてご支援させて頂くことになり、大変光栄に感じております。
千葉という同じ街に生きる企業として、地元の皆様と一緒にジェフユナイテッド市原・千葉を応援できますこと、大変嬉しく思います。当社が行っている稲毛海浜公園のリニューアル事業を通じて、地域文化を育むこの土地からジェフユナイテッドへのサポートを通じて、地域の価値の創造やスポーツ振興に貢献できれば幸いです。