NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2021 July07

2021.7.2 UPDATE

第1弾「ありがとう!Kappa」SNSキャンペーンのお知らせ

イベント

2007シーズンより、オフィシャルパートナーとして、Kappaのユニフォームをクラブに供給していただいていましたが、今シーズンがKappaのユニフォームを着用する最後の年となりました。
そこで、15年もの長きにわたり、共に歩んできたKappaに対して、感謝をこめて「ありがとう!Kappa」キャンペーンを実施いたします。
ご自身のKappaのユニフォームやユニフォームを着用した選手と撮った写真などをTwitterまたはInstagramで投稿してください。
第1弾は2007年から2011年のKappaユニフォームに限定して投稿を募集します。
この機会にぜひ皆さんのジェフとの素敵なエピソードを教えてください!
投稿を頂いた方の中から抽選で「2009年当時所属選手サイン入りユニフォーム」を1名様に、ご希望の選手のサインを入れた「Kappaオリジナルスクイズボトル」を30名様にプレゼントいたします。
皆さまからの投稿、お待ちしています!!



■第1弾「ありがとう!Kappa」SNSキャンペーンのお知らせ


〔参加方法〕

1.ご自身のジェフユナイテッドのKappaユニフォームにまつわる思い出やエピソード、宝物などを撮った写真をTwitterまたはInstagramにて投稿してご紹介ください。
※第1弾は2007年から2011年のKappaユニフォームに限定して投稿をお願いいたします。

〔有効投稿期間〕

2021年7月3日(土)10時 ~ 7月21日(水)23時59分まで

※投稿の際には「#ジェフと私のKappaユニ」と「#ありがとうKappa」を必ず入れてください。
※複数のご投稿も有効です。

2.キャンペーン終了後、投稿された方の中から抽選で「2009年当時所属選手サイン入りユニフォーム」を1名様に、ご希望の選手のサインを入れた「Kappaオリジナルスクイズボトル」を30名様にプレゼントいたします。


※画像はイメージです

※当選者の方へは「ジェフ公式TwitterまたはInstagramのダイレクトメール」にて送付先をお伺いさせていただきます。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。