NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2021 August08

2021.8.12 UPDATE

第2弾「ありがとう!Kappa」SNSキャンペーンのお知らせ

イベント

2007シーズンより、オフィシャルパートナーとして、Kappaのユニフォームをクラブに供給していただいていましたが、今シーズンがKappaのユニフォームを着用する最後の年となりました。
そこで、15年もの長きにわたり、共に歩んできたKappaに対して、感謝をこめて第2弾「ありがとう!Kappa」キャンペーンを実施いたします。
ご自身のKappaのユニフォームやユニフォームを着用した選手と撮った写真などをTwitterまたはInstagramで投稿してください。
今回は2012年から2016年の5年間に着用していたユニフォームを対象といたします。
この機会にぜひ皆さんのジェフとKappaユニフォームの素敵なエピソードを教えてください!
投稿を頂いた方の中から抽選で「2015年当時所属選手サイン入りユニフォーム」を1名様に、ご希望の選手のサインを入れた「Kappaオリジナルスクイズボトル」を30名様にプレゼントいたします。
皆さまからの投稿、お待ちしています!!



■第2弾「ありがとう!Kappa」SNSキャンペーンのお知らせ


〔参加方法〕

1.ご自身のジェフユナイテッドとの思い出やエピソード、宝物を撮った写真等をTwitterまたはInstagramにて投稿してご紹介ください。

<有効投稿期間>
2021年8月14日(土)10時 ~ 8月27日(土)23時59分まで

※投稿の際には「#ジェフと私のKappaユニ」と「#ありがとうKappa」を必ず入れてください。
※複数のご投稿も有効です。

2.キャンペーン終了後、投稿された方の中から抽選で「2009年当時所属選手サイン入りユニフォーム」を1名様に、ご希望の選手のサインを入れた「Kappaオリジナルスクイズボトル」を30名様にプレゼントいたします。


※画像はイメージです


※当選者の方へは「ジェフ公式TwitterまたはInstagramのダイレクトメール」にて送付先をお伺いさせていただきます。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。