NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2021 September09

2021.9.16 UPDATE

「ジェフユナイテッド市原・千葉 30周年誌制作プロジェクト」クラウドファンディングにつきまして

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、先般よりクラウドファンディングを通じてファンの皆さまからのご支援を募っております「ジェフユナイテッド市原・千葉 30周年記念誌制作プロジェクト」が、募集金額に達したため 30周年記念誌の制作が決定しましたことを、改めてご報告させていただきます。



この度は1,000名以上の方から予想を遥かに上回るご支援をいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
ファン・サポーターの皆さまの想いと共に築きあげて参りましたクラブの歴史を記すべく、30周年記念誌の制作に注力いたして参ります。

なお「ジェフユナイテッド市原・千葉 30周年誌制作プロジェクト」のクラウドファンディングのご支援は引続き以下のサイトにて2021年9月18日(土)23:59締切で募集をさせていただいております。

募集サイト: https://camp-fire.jp/projects/view/460346

また、本記念誌の発行は本プロジェクトの返礼品(非売品)のみとなりますため、今後 商品としての発売は致しません。本記念誌の取得を希望される方は必ず今回のクラウドファンディングにてエントリー下さいます様、お願い申し上げます。


●オフィシャルカメラマン今井恭司氏による写真撮影&掲載につきまして

返礼品のメニューの「オフィシャルカメラマンであり、カメラマンとして日本で唯一サッカー殿堂入りを果たしている今井恭司氏による写真撮影&掲載」の撮影日等の詳細が以下の通りとなりましたのでご案内いたします。

【撮影日時】
  • 9月18日(土)16時~
  • 10月3日(日)11時00分~
    の2日のうちのいずれか(いずれも若干の時間の変更の可能性はあります)

【撮影場所】
ユナイテッドパーク

【撮影方法】
選手がイヤーブック用の写真撮影を行う際と同様の、グリーンバックを設置して撮影いたします。




【掲載イメージ】
「所属選手顔写真一覧」のページに続く形で、選手名鑑調で掲載いたします。