NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2021 September09

2021.9.14 UPDATE

9月18日(土)愛媛FC戦「ホームタウン市原市デー」について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、9月18日(土)にフクダ電子アリーナで開催する明治安田生命J2リーグ 第30節愛媛FC戦を、ホームタウンである市原市のご協力のもと「ホームタウン市原市デー」として下記のとおり開催いたします。市原市内人気の飲食店の出店や市原市で試合を行っていたころの思い出の写真パネル、当時のユニフォーム展示など市原市ならではのコンテンツが盛りだくさんです。ぜひこの機会にご来場ください!


【ホームタウン市原市デー】


■日時

2021年9月18日(土)18:00キックオフ
明治安田生命J2リーグ 第30節 ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 愛媛FC

■場所

フクダ電子アリーナ

■内容

(1)小出譲治市原市長ご挨拶

キックオフ前に大型ビジョンにてビデオメッセージを放映いたします。

【実施時間】17:50頃

(2)市原市内の人気飲食店がフクアリに登場

市原市民に人気の飲食店がフクアリに登場いたします。また、下記店舗で商品を購入すると抽選会にご参加いただけます。購入商品1点につき1枚お渡しする抽選券に記載されたQRコードよりお申込みをいただき、当選された方へはジェフグッズを郵送にてお送りいたします。

【対象店舗】下記4店舗
【実施時間】16:00~18:00 ※売り切れ次第終了
【実施場所】北イベント広場

(1)道の駅「あずの里いちはら」

梨/ 500円 など
(2)CAFE KRUZE

パンケーキデサンド(ミックスフルーツ)/600円 など

(3)ワンハート

シャリシャリ梨ジュース/500円 など
(4)杉山ジャム

カヌレ/250円 など

【抽選券】上記店舗で、1点購入につき1枚お配りいたします。(計400枚)
【申込方法】抽選券にあるQRコードよりお申込みください。
【賞品】
2021モデル公式戦使用済み公式試合球(選手サイン入り) 1名
復刻版ユニフォームTシャツ 計6名

写真は2007年、2013年モデルです
※サイズはすべてXLとなります。
※ユニフォームの種類については選ぶことができません。

【当選発表】賞品の発送をもって代えさせていただきます
【申込締切】9月20日(月・祝)23:59まで

(3)広報いちはら9月号配布

広報いちはら
毎月1日発行される市原市の広報誌。9月号では今月から始まるWEリーグに参入するジェフ千葉レディースを特集しています。
ぜひこの機会に来場された皆様にも魅力をお届けいたします。

【実施時間】16:00~ (先着2,500部)
【配布場所】北西ゲート



(4)スナッグゴルフ体験会

PGA(日本プロゴルフ協会)協力のもと、スナッグゴルフ体験会を実施いたします。
初心者でも扱いやすい用具を使用するため、今からゴルフを始めてみたいというお子さまでも楽しめる内容となっております。また、レッスンプロからも指導もあるので、基本を一から学ぶことができます。参加者には「ゴルフの街いちはら」のノベルティグッズをプレゼントいたします。

【実施時間】16:00~18:00
【実施場所】北イベント広場
※雨天の際、実施場所が変更になる場合がございます。
【参加対象者】 小学生~中学生
※ノベルティについては数に限りがございます。予めご了承ください。




下田和則プロ

平塚とも幸プロ

川崎政志プロ

大塚大樹プロ



「ゴルフの街いちはら」ノベルティグッズのイメージ

※スナッグゴルフとは
「やさしく」「正確に」「どこでも」「だれでも」ゴルフの基本が学ぶことができるよう開発されたスポーツ。2本のクラブ、「ランチャー(アイアン状)」と「ローラー(パター状)」と、スナッグボール(公式テニスボールを一回り小さく、やわらかくしたもの)を使いプレーします。

(5)「これからも、ジェフと共に。」市原市で試合を行っていたころの思い出展示会

市原市と共に歩んだ想い出の一部をユニフォームや名シーンパネルで紹介します。
この機会に市原市との懐かしい想い出をお楽しみください。
【実施時間】16:00~18:00
【実施場所】コンコースB入口付近



(6)Instagramプレゼントキャンペーン

市原市観光協会のアカウントを「フォロー」し、特定の投稿を「いいね!」すると、抽選で市原ぞうの国ペア入園券がもらえます。
詳細は、市原市観光協会のホームページをご確認ください。

市原市観光協会
https://ichihara-kankou.or.jp/blog/2021/09/10/4154/

【応募期間】9月18日(土)23:59まで


※写真はお絵かきやあいさつをしているぞうの様子です。


(7)市民無料招待

※募集は終了しております。
市原市内在住の方を試合へご招待いたします。

(8)親子サッカー教室

※中止となりました。募集は終了しております。
ジェフコーチによる親子で楽しめるサッカー教室を行います。

【実施時間】15:00~17:00
【実施場所】フクダ電子スクエア

(9)ランウェイキッズ

※中止となりました。募集は終了しております。
選手入場時に適正な距離を取って「ランウェイ」をつくり、選手たちを送りだします。

【実施時間】18:00頃(選手入場時)
【実施場所】ピッチ上



(10)ピッチ内練習見学

※中止となりました。募集は終了しております。
試合前にピッチ内でウォーミングアップする選手たちを間近で見学します。
※適正な距離を取っての見学となります。

【実施時間】17:15~17:45頃
【実施場所】ピッチ上