NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2021 September09

2021.9.16 UPDATE

WEチケ「電子チケット」の発券方法について

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2021-22 Yogibo WEリーグのホーム公式戦チケット購入時にWEリーグチケットで「電子チケット」をお選びいただいた際の発券方法についてお知らせいたします。なお、当日は事前にご発券をいただき、入場ゲートまでお越しいただけますようお願いいたします。


WEリーグチケット「電子チケット」の発券方法について


□発券方法

(1) チケットを購入
チケットの受け取り方法で「スマホチケット LINEで発券」を選択し、チケットを購入してください。
※セブンイレブン・ファミリーマート・配送をお選びのお客様は、紙チケットでお受取りいただけます。

(2) LINE友達になる
購入完了メールに記載のURLより「WEリーグチケット」のLINEアカウントと友だちになってください。

(3) 「発券に必要なコード」を確認する
購入完了画面、購入履歴詳細ページ、購入確認メールなどに記載されている下記3つの発券に必要なコードを確認して下さい。
※発券に必要なコードは数字と記号(「-」など)で記載されておりますので、記載された順番で送信してください。

1)サイトコード:(例)123-4567
2)チケット引換番号:(例)123456789
3)WEリーグチケットにご登録の電話番号下4ケタ:(例)1234

(4) 「発券に必要なコード」を送る
友だちになったLINEアカウントのトーク画面を開き「チケット発券」ボタンをタップしてから、メッセージの指示にしたがい、発券に必要なコードを送信してください。




(5) チケット受け取り完了
送られてきたチケットURLをタップすると、購入したチケットが表示されます。
購入したチケットが正しく発券されたかご確認ください。また、注意事項を事前に確認の上ご利用下さい。
※チケットを複数枚同時購入した場合、複数のURLが発行されることがあります。


□チケットの分配について

ご購入いただいたチケットが複数枚ある場合は、LINEやメールでご家族やご友人に分配することが可能です。
※受け渡し先へはチケットURLが届きます。
※受け渡し完了前であれば、渡す側から受け渡しキャンセルをすることができます。
※受け渡しが完了したチケットは、渡した側からは開けなくなります。

受け取り完了したチケットの「分配」ボタンをおして「分配方法」を選択してください。






□その他

推奨環境やよくあるご質問などは、下記ページよりご参照ください。
https://line.quick-ticket.jp/