NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2021 November11

2021.11.9 UPDATE

11月14日(日)WEリーグ ノジマステラ神奈川相模原戦 千葉商科大学とのコラボ企画『WEデビュー!』実施のお知らせ

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉では、11月14日(日)に行われます2021-22 Yogibo WEリーグ第9節ノジマステラ神奈川相模原戦におきまして、千葉商科大学ご協力のもと『WEデビュー!』を実施いたします。
今回の企画は、千葉商科大学サービス創造学部でスポーツビジネスを実践的に学んでいるスポーツビジネスFB(サッカー&アメリカンフットボール)・プロジェクトの学生の皆さまを中心にプロデュースしていただきました。お客様がWEリーグのスタジアム観戦をより一層楽しんでいただけるよう、様々なイベントを用意してお待ちしています。お子様はもちろんのこと、大人の方もご参加大歓迎です!参加していただいた皆さまには、景品もご用意してお待ちしていますので、ぜひお楽しみください!




「WEデビュー!」(キッズパーク)

今年9月にWEリーグが開幕いたしました!この新しいスタートを機に、WEリーグ観戦デビューやサッカーデビューをする方も多いと思いますが、更にイベントを通して、皆さんのあらゆるデビューのきっかけ作りをお手伝いいたします。今回のイベントでは、皆さまのデビューにつながるようなたくさんのイベントをご用意しました。ぜひフクアリで新しいチャレンジを楽しみましょう!!「レッツ、デビュー!」

■実施試合

2021年11月14日(日)2021-22 Yogibo WEリーグ 第9節 ノジマステラ神奈川相模原戦
13:00キックオフ フクダ電子アリーナ

■実施時間

11:30~13:00、試合終了後~16:00

■実施場所

北イベント広場

※場内となりますので、入場後にお越しください。
※雨天時はコンコース上で実施いたします。(内容は縮小する場合があります)

■対象者

どなたでもご参加いただけます。(大人の方も、レッツデビュー!)

■イベント内容

(1)スポーツターゲットゾーン
蹴る?投げる?やり方は自分次第!
好きなボールを使ってターゲットを狙え!目指せ高得点!


(2)モデル体験ゾーン
今日から君はスーパーモデル!
モデルになりきって、いろいろなポーズで写真を撮ろう!
家族での思い出作りにも!


(3)ピニャータゾーン
メキシコのお祭りをフクアリで体験しよう!
つるされているボールをたくさん叩け!


(4)スタッフチャレンジゾーン
君は今日からジェフスタッフ!
お題のものを探して集め、お仕事をクリアしよう!


(5)クッブゾーン
棒で狙え!木材を倒せ!
ヨーロッパの遊びを楽しもう!


※写真はイメージです
※参加者の皆さまには、景品をご用意しています!


千葉商科大学サービス創造学部のスポーツビジネスFB・プロジェクトメンバーの皆さんがイベントを盛り上げます!!

■注意事項

・新型コロナウイルス感染症対策のため、イベント中もマスクの着用をお願いいたします。
・参加の際は、こまめな手指消毒をお願いいたします(消毒液はご用意します)。