NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2021 November11

2021.11.9 UPDATE

2022シーズンシート販売について

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、11月18日(木)より、2022シーズンシートの販売を行います。

昨年に引き続き2021年も、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止、お客様、選手、スタッフの安全確保の観点から、お客様へのサービスにおいても十分にご期待に沿うことができなかったことも多かったかと存じます。また、試合運営におきましても皆様に様々な制限下でのご観戦をお願いすることとなり、ご不便をおかけする機会も多くございました。そうした中でも、スタジアムやDAZNを通じてチーム・クラブに、熱い応援、厚いご支援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
2022シーズンにおいては、引き続きお客様、選手、スタッフの安全を最優先とし、新型コロナウイルスへの対応を前提としつつも、少しでもコロナ禍以前の観戦環境に戻すべく、下記の通り、自由席運用、優先入場の再開など、これまで慣れ親しんでいただいておりましたシーズンシートのサービスを復活させる予定でございます。
コロナ禍以前の日常を取り戻すべく、皆様に試合観戦をお楽しみいただける試合環境づくりに努力してまいります。


◆2022シーズンのシーズンシート

・自由席運用の再開
・2021シーズンのホーム指定席・SA指定席・コーナー指定席を自由席として運用
・自由席運用試合での優先入場の再開

※シーズンシートの概要は、後日オフィシャルサイトにてご案内いたします。

◆自由席運用再開にあたってのお願い

万が一、自由席で観戦されたお客様から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に備え、自由席をご利用のお客様には、試合当日にお座りになった席種、座席番号を、ご自身で必ず記録くださいますようお願いいたします。

※今後の新型コロナウイルス状況により、運営方法を変更する場合があります。
※現時点では、引き続き50%入場制限の実施を想定しております。入場制限の緩和があった場合には、運用方法の変更をすることがございます。
※万が一、陽性者が確認された場合の対応方法は、オフィシャルサイト等にてご案内いたします。

ジェフユナイテッド株式会社