NEWS

2022.01.01 クラブ

新年のご挨拶

新年、おめでとうございます。謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年は設立30周年というクラブにとって大きな節目を迎えた年でしたが、世の中では新型コロナウイルス感染拡大が続き、2021明治安田生命J2リーグでは入場や応援等に制限がかかる中を戦って参りました。序盤こそ勝ちきれない試合も多く苦しい戦いが続きましたが、終盤を13試合負けなしで終える結果となり、来たる新シーズンに向け、明るい兆しが見えたシーズンとなりました。
また、日本初女性プロサッカーリーグ「WEリーグ」が発足した年でもありました。私どもジェフユナイテッド市原・千葉レディースもその仲間に加わり、2021‐22Yogibo WEリーグに参戦。前半戦では中断期間前の7試合を負けなしで終え、現在4位につける頑張りをみせております。
育成年代に目を向けますと、男子、女子共に全国大会に多数のカテゴリーが出場を果たしており、近年の取り組みが着実に実を結びつつあります。「育成のジェフ」の復活に向け更なる高みを目指して参ります。

これらもひとえにファン・サポーターの皆さま、地域やスポンサーの皆さまをはじめ、多くの方々のご協力があってこそのものかと存じます。この場を借りて御礼申し上げます。皆さまに支えられながら紡いできた30年。これからのクラブの未来が輝かしいものとなるため、本年もクラブ一同、精進して参りますので、変わらぬご支援ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

ジェフユナイテッド市原・千葉

この記事が気に入ったらシェアしよう!