NEWS

2022.06.08 レディース

2023年度 レディースアカデミーU-18セレクションの実施について

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースアカデミーでは、2023年度U-18セレクションを以下のように実施いたします。なお、すべてのポジションにおきまして募集をしておりますが、特に、現在フィールドプレーヤーとしてプレーしている選手で、ゴールキーパーに興味がある選手はぜひチャレンジして下さい。コロナ禍でのセレクションになりますので、感染予防を徹底して行います。体温チェック、手指消毒、プレー中以外のマスク着用へのご協力お願いいたします。
 

【対象】

・現在中学3年生の女子で、練習場に自宅から公共交通機関を使って通える範囲内(90分以内)に居住していること
・所属チームの代表者の承諾を得ていること
 

【日時】

1次選考
2022年7月4日(月)
18:00受付(18:30~20:30選考会) 定員:FP 20名程度、GKなし
  • 運営の関係上、定員を設けさせて頂きます。 定員を越えた場合は別日程をご案内する可能性があります。

2次選考
1次選考通過者を対象に実施します。詳細は個別に連絡いたします。
 

【申込方法】

応募フォームからお申込み下さい。

自動返信メールを持ってお申込み完了といたします。フォーム送信後も自動返信メールが届かない場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。
また、所定の参加承諾書をご記入の上、受験当日に受付までお持ちください。

参加承諾書はこちら
 

【応募締切】

7月1日(金)24:00
 

【参加費】

1,000円
*当日の受付で、参加承諾書と併せて徴収いたします。
 
新型コロナウイルス感染症予防について
  1. 健康管理および行動記録を、14日間以上連続で実施していただきます。
    (1)所定の健康チェック表に記入のうえ当日ご提出ください。(14日分)
    健康チェック表のダウンロードはこちら
    セレクション当日にご持参いただけない場合には、今回のセレクションには参加することが出来ませんので忘れずにご持参ください。
    (2)行動記録は提出不要ですが、有事の際に提出可能な状態にしていただきます。
  2. 新型コロナウイルス蔓延期におけるサッカーが感染リスクを伴うことについて、選手、保護者および所属チームに説明し了承を得たうえでご参加ください。
  3. セレクション参加7日経過後、連絡を取り合い、選手および同居者の体調確認をおこなうことがございます。
  4. セレクション参加後の14日間以内に体調不良が生じた場合は、報告を義務とさせていただきます。
  5. 通学している学校が休校になった場合、同居のご家族に感染者または濃厚接触者がいる場合は、セレクションに参加することは出来ません。その際は、必ずご連絡ください。(別日をご案内いたします)
 
参加当日について
  1. マスクの着用 (プレー中は外して構いません)・検温および体調チェックの実施 ・ボトルの共有無し(各自ボトルをご持参ください)
  2. 会場内外で待機の際、ほかの参加者とのソーシャルディスタンス確保をお願いいたします。
 
保護者の方の観戦について
  1. 保護者の方はグランド内での観戦は出来ません。観戦をされる方は下図の保護者観戦エリアにて観戦をお願いいたします。
  2. 原則マスク着用のうえ観戦をお願いいたします。
    (2m以上の距離が保たれている場合には外しても構いません)
 

【会場案内】

フクダ電子フィールド(人工芝)
〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町4-8
JR蘇我駅から徒歩10分
*車でお越しの方は公園内有料駐車場にお願いいたします。
*近隣商業施設への駐車はご遠慮ください
 

【その他】

  • 原則的に雨天決行となります。中止の場合は16:00までにジェフレディース公式ツイッター(@JEFL_U18_U15)に掲載いたします。
  • ジェフレディースアカデミーの練習場は原則としてフクダ電子フィールドとなります。
  • セレクション中に負傷した場合、その場で応急処置はいたしますがその後の対応は各ご家庭でお願いいたします。また、本セレクションに対してスポーツ保険をかけておりますので、ご相談ください。
  • 受付後の返金は一切行いません。
 

【問合せ先】

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースアカデミーセレクション係
Tel:043-264-5139 FAX:043-264-5149 (月・水・木・金 14:00~17:00)
メール:jef-ladies@jefunited.co.jp
担当:伴

この記事が気に入ったらシェアしよう!