【重要】ジェフユナイテッドより「auかんたん決済」をご利用の会員さまへのお詫びとお願い


いつもジェフユナイテッド市原・千葉にご声援賜り誠にありがとうございます。
この度、「UNITED ONLINE」の有料会員登録において、決済システムのトラブルにより、現在有料会員登録をいただいている会員のうち2020年1月2日以前にご登録いただいた「auかんたん決済」の登録が2020年1月末で自動的にキャンセルされ、2月1日以降、有料コンテンツがご利用いただけなくなる事象が発生してしまいました。

まずは、対象となる会員の皆さまにご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

既にトラブルの原因は特定され対策も完了しておりますが、対象となる会員の皆さまにつきましては、2月1日以降も継続して有料コンテンツをご利用いただくために、2月1日以降に再度会員登録を行っていただきますようお願いいたします。なお、1月31日までに再登録をされた場合、1月分の利用料が二重に課金されてしまいますので、ご注意ください。

また、2月1日から2月29日までに「auかんたん決済」で再登録を行っていただいた場合、2月分の利用料を無料とさせていただきます。(自動引き落としがされません。)

対象となる会員の皆さまには大変ご面倒をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今回のトラブルで会員の皆さまの個人情報が外部に流出することはございませんので、ご安心ください。

ご不明な点などがございましたら、contact@jefunited.club(ジェフユナイテッド サポートデスク)までお問合せください。

この度は、対象となる会員の皆さまにご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。引き続き、ジェフユナイテッド市原・千葉にご声援賜りますようお願いいたします。