TOP TEAM選手・試合情報

試合日程・結果

2017 SEASON MATCHES試合日程・結果

MANAGER

フアン エスナイデル監督

前半に関しては、しっかりといいプレーができませんでした。自陣でも、敵陣でも、いいプレーができなかったと思います。ただ、後半に関してはその部分は良くなりました。しかも、最も難しい逆転に成功することができました。ただ、我々のミスによって、勝点3を持ち帰ることができませんでした。

INTERVIEW MOVIE

<

ラリベイFW 9

特に前半は拮抗した試合になってしまいましたが、後半は僕らのほうが試合を支配していました。いい攻撃もできましたし、いい形でシュートを打つこともできました。勝利に値する試合だったと思いますが、結果的にはそうなりませんでした。難しいピッチコンディションで、難しい試合内容で、とても大変な試合でした。それでも戦って勝たなければならない試合だったのですが、試合を通じて自分たちのプレースタイルをうまく発揮することができませんでした。

後半は勝利に対する意欲を高めて臨み、逆転に成功したことで勝機も見えました。理想的な後半だったと思います。それでも足りない部分があって勝利を手にすることができなかったのですが、“やるべきこと”は示すことができました。最後の最後に負ける試合もあるし、勝つ試合もあります。サッカーとはそういうものなのだと思います。

比嘉 祐介DF 25

チームとしては、逆転して、あと少し守るだけという状態で失点をしてしまって。湘南戦と同じような結果になってしまったので、もっと集中力を高めなければいけないと思うし、繰り返してはいけないと思います。

ハーフタイムに監督から「あとはゴールだけだ」という話があって、後半はそのとおりにゴールを奪って逆転することができました。ただ、相手も最後まであきらめないし、ひとつのミスがあればゴールが生まれてしまう。本当に、その部分だけだと思います。今日は攻撃面で決定機を作ることができませんでしたし、個人的な反省点も多いゲームでした。

MIXZONE MOVIE

INDEX