TOP TEAM選手・試合情報

2003 SEASON MATCHES試合日程・結果

SEASON

4.19(土) 15:03 J LEAGUE DIVISION1 1stステージ第4節

ジェフユナイテッド千葉

市原

3-3
2前 半2
1後 半1
ガンバ大阪

G大阪

万博記念競技場

試合終了

HEADCOACH

オシム監 督

結果は3-3のドローだったが、サッカーとはゴールを奪い合うスポーツ。試合として見れば悪くなかったが、監督としては複雑な気分だ。かなり勝利に近い位置にはいたが、内容的には引き分けでもまったくおかしくない試合。特に、集中しきれなかったのが問題だが、それでも選手はしっかり戦ってくれたと思う。

羽生 直剛MF 22

評価できるのはゴールだけ。何とか自分をアピールしたかったが、ミスが多くトータルでは納得していない。もっと頑張らないと……。

阿部 勇樹MF 6

勝てる試合だっただけに、さすがにショックです。

林 丈統FW 16

いつもどおり、流れを変えようと試合に臨んだ。GKのミスに助けられたけど1点は1点。でも、試合は負けに等しい結果だけに残念。次はホームで連戦だし、上位で争っていくには落とせないゲームなので頑張ります。

佐藤 勇人MF 14

すごく悔しい。勝ちゲームに勝てなかった。失点しやすいときに集中力を切らしたのが問題。トップ初ゴール?後半もチャンスがあったのに、それを決めることができなかったことのほうが残念です。ただ、これからもどんどんゴールに絡んでいきたい。もっと練習します。