NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 November11

2019.11.25 UPDATE

2ページ:尹晶煥監督コメント

レポート

尹晶煥監督コメント


こんにちは。はじめまして。1年ぶりに日本に帰ってきました尹晶煥と申します。
よろしくお願いします。日本語はここまでにしておきます(笑)。

正式に来年からジェフ千葉の指揮を執ることになりました、尹晶煥と申します。
まずは本当に難しい状況の中で、私にオファーしてくれたことに感謝をしたいです。
その話を聞いて、本当に多く悩みました。その嬉しい悩みの中でこのチームを選んだのは、まず他のチームよりも私に対して最初にオファーをしてくれたこと。
こういったチームをまた作れることに対してやりがいを感じます。
本当に簡単ではないと思いますが、多くの方が期待をしてくれているということで、そのような期待に応えることのできるチームを作り上げられる監督になりたいと思います。
(記者会見に)多くの方にいらっしゃっていただきましたが、まず何を話せばいいのかな、というところです。
急な記者会見がセッティングされましたが、最終戦が終わったばかりなので、皆さんもその余韻が残っているのではないかなと思っています。
そのような忙しい時期に来ていただいたことに感謝申し上げます。



次へ(3ページ: 質疑応答(1))→


← 前へ(1ページ:髙橋悠太GMコメント)


目次一覧へ