LADIES TEAM選手・試合情報

2014 SEASON MATCHES試合日程・結果

9.7(日) 13:00 第2節

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

ジェフL

4-3
1前 半1
3後 半2
INAC神戸 レオネッサ

I神戸

帯広の森陸上競技場

試合終了

HEAD COACH

三上 尚子監 督

力のある相手に、ディフェンス面で間延びしてしまい、早々に失点してしまった。しかし、慌てずに攻撃を仕掛けしっかり点を取ることができた。ラストプレーまで粘り強く守り、勝ち点3を取れたのは収穫。警告、退場者が出てしまったのは残念だが、この中断期間に、控え選手の底上げを含め、課題を修正し、10月の試合につなげたい。

深澤 里沙FW 10

上に行く為に負けられない試合でしたが、全員で勝つ為に戦い抜くことができました。チームが苦しい時に守りに入らず得点を狙いにいった結果得点することができよかったです。今日の試合、攻撃の良さと守備の悪さが全体的に出た試合だったので中断期間しっかりとチームで課題に取り組んでいきたいと思います。北海道でのなでしこリーグ初開催でしたが沢山の方々に応援していただきありがとうございました。

大矢 円佳DF 27

前半40分ごろ交代でピッチに立ちました。早々11番の高瀬選手に完璧に裏を取られてしまい、 点にはならなかったけれど、裏に対しての準備不足が目立った試合でした。 まだまだ修正しなくてはいけない事が沢山ありますが、もっと試合の中で自分らしいプレーを常に出してアピールしていきたいです。