NEWS & INFO新着情報

新着情報

2021 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2021 January01

2021.1.16 UPDATE

【レポート】 2021シーズン新体制発表会見 [第1部] 鈴木 健仁 GM 挨拶

レポート

鈴木 健仁 GM 挨拶




今シーズンよりゼネラルマネージャーをさせていただきます鈴木健仁です。1年間よろしくお願いいたします。
昨年はコロナ禍で、厳しいシーズンでした。トップチームとしても非常に厳しい結果となり、サポーターをはじめ、スポンサーの皆さまを非常にがっかりさせてしまったシーズンだったと思っています。さらに11シーズンJ2で戦っているということで本当に辛い思いをさせてしまっていると感じています。
僕自身も昨年からジェフの一員になって1年間トップチームをそばで見て、クラブの一員として働いてきていろいろと感じたことがあります。その中で、今日からトップチームのトレーニングはスタートしましたが、選手・スタッフの前で話をしました。「今シーズンは必ず2位以内、自動昇格圏内、そして優勝を目指して戦っていきたい」と。社長からも話がありましたが、昨年の順位を考えた時に優勝というのは大変なハードルだと思っています。ただ一人ひとりが高い志をもって、日々トレーニング、日々の生活を含めて、熱い想いをもって戦えば最後に良い結果が付いてくると信じています。1年間、トップチームのサポートをよろしくお願いします。
編成等については質問等もあると思いますので、そこでお答えさせていただきます。よろしくお願いします。





第1部

森本 航 代表取締役 挨拶 →

鈴木 健仁 GM 挨拶

質疑応答 →


第2部

尹 晶煥監督、小林 慶行コーチ(新任) 挨拶 →

監督質疑応答 →

新加入選手挨拶・質疑応答(1) →

新加入選手挨拶・質疑応答(2) →


目次一覧へ →