LADIES TEAM選手・試合情報

試合日程・結果

2015 SEASON MATCHES試合日程・結果

山根 恵里奈GK 1

ここまで、8試合で3失点と守備の部分で形になっていましたが、1試合で4失点、勝点を逃したことに非常に責任を感じています。
前半、2得点のところまでは守備の部分でも対応できていたと思いますが、新しく交代で入ってきた選手への対応が遅れ、修正も出来ないまま全てが後手に回り、ズレが大きくなってしまったことと受け身になり後ろに引いてしまったこと、細かい部分でのコミュニケーションも不足していたと思います。
首位のチームを相手に、しっかり自分たちでチャレンジし勝ちに行きたい試合でしたが、前半リードがあったことも考えるとこの結果は非常に悔しく、不甲斐なく思います。

ここから中断期間に入りますが、前半戦の課題や問題点の修正に取り組むことを、チーム全員、試合直後から前向きにとらえていました。
私自身はチームを離れW杯に向かいますが、自分の武器を最大限に活かして、しっかりと世界にチャレンジし、一つでも多くのものをカナダから持ち帰って来たいと思います。
この期間をジェフレディース全体にとってとても有意義で次につながる時間にし、後半戦では前半戦以上の結果を出すことを目標にそれぞれが努力とチャレンジを重ねていきたいと思います。
7月からの後半戦も、皆さま応援をよろしくお願いいたします。

INDEX