2022.12.23
チケット - トップチーム
【重要】2023シーズンシート ワンタッチパスIDの通知・JリーグIDとの紐付けについて
ジェフユナイテッド市原・千葉では、2023シーズンシートをお申し込みいただきました方へ、下記の通りワンタッチパスIDを通知させていただきます。なお、今後のJリーグオンラインストアでのグッズ購入、ジェフチケでのチケット購入におきまして、ワンタッチパスIDとJリーグIDの紐づけが必要となります。JリーグIDの取得・紐付けについても大切なお知らせがございますので、下記をご一読いただきますようお願いいたします。
JリーグオンラインストアやJリーグ公式アプリのご利用の際、 お一人さまにつき、ひとつのJリーグIDが必要となります。 ご家族分を共通のJリーグIDでご利用いただいているお客さまがいらっしゃいますが、個人情報がお一人のものに書き変わってしまう可能性がございます。あらかじめご確認をいただくとともに、ご注意ください。
※2023年1月に予定しておりますユニフォーム販売時には、JリーグIDとワンタッチパスIDの紐付けが必須となります。あらかじめ、お一人さまにつき一つずつIDの取得・紐付けがされているか、ご確認をいただきますようお願いいたします。
※現時点でJリーグIDとワンタッチパスIDが未連携の場合、新規・継続を問わず、紐付け作業が行えるのは、2023年1月1日以降となります。あわせてご注意ください。
ワンタッチパスIDとJリーグIDの紐付け方法についてはこちらをご参照ください。
fanclub@jefunited.co.jp
0570-064-325(平日11:00~18:00)
※冬季休業 2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)
※1月6日(金)は14時からのお問い合わせ窓口再開となります。
※メール問い合わせについては、休業明けより随時対応いたします。
ワンタッチパスIDの通知について
□対象
2022年12月11日(日)までにシーズンシートにお申込み(ご入金まで)いただいた方。- 新規のお客様のみ対象となります。
□ワンタッチパスIDについて
下記のお客さまは、新しいワンタッチパスIDとなりますのでご確認ください。- 2023シーズンに新規でお申込みの会員様
- 2022シーズンからの継続で、小・中学生席種からU-23・大人席種へ変更となった方
□通知メールが未着のお客様について
ご利用いただいているメールサービスのセキュリティ強化の影響などで、一斉配信や自動配信のメールなど今まで届いていたメールが突然迷惑メールと誤認されるケースがございます。- 今まで届いていたメールが迷惑メールフォルダに入っている事例がございますので、併せてご確認をお願いいたします。また、下記のお客さまの中で、メール未着によりご自身のワンタッチパスIDが分からない場合は、2023シーズンにご登録の氏名と生年月日を記載の上、ファンクラブ事務局までお問合せください。
- 新しいワンタッチパスIDとなるお客さま
- 2023年1月販売予定のユニフォームを購入希望のお客さま
JリーグIDについて
JリーグオンラインストアやJリーグ公式アプリのご利用の際、 お一人さまにつき、ひとつのJリーグIDが必要となります。 ご家族分を共通のJリーグIDでご利用いただいているお客さまがいらっしゃいますが、個人情報がお一人のものに書き変わってしまう可能性がございます。あらかじめご確認をいただくとともに、ご注意ください。
※2023年1月に予定しておりますユニフォーム販売時には、JリーグIDとワンタッチパスIDの紐付けが必須となります。あらかじめ、お一人さまにつき一つずつIDの取得・紐付けがされているか、ご確認をいただきますようお願いいたします。
※現時点でJリーグIDとワンタッチパスIDが未連携の場合、新規・継続を問わず、紐付け作業が行えるのは、2023年1月1日以降となります。あわせてご注意ください。
ワンタッチパスIDとJリーグIDの紐付け方法についてはこちらをご参照ください。
【お問い合わせ先】
ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局fanclub@jefunited.co.jp
0570-064-325(平日11:00~18:00)
※冬季休業 2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)
※1月6日(金)は14時からのお問い合わせ窓口再開となります。
※メール問い合わせについては、休業明けより随時対応いたします。
- 『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。