NEWS

2023.01.05 トップチーム

川又堅碁選手の契約について

ジェフユナイテッド市原・千葉では、川又堅碁選手が2022シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせいたします。

 

川又 堅碁(Kengo Kawamata)



 

□生年月日

1989年10月14日
 

□身長・体重

184cm・77kg
 

□ポジション

FW
 

□出身地

愛媛県
 

□経歴

周布SS / 西条市立東予東中学校 / 愛媛県立小松高等学校 / アルビレックス新潟 / グレミオ カタンドゥベンセ(ブラジル) / アルビレックス新潟 / ファジアーノ岡山(アルビレックス新潟より期限付き移籍) / アルビレックス新潟 / 名古屋グランパス / ジュビロ磐田 / ジェフユナイテッド市原・千葉
 

□出場歴

Jリーグ通算(282試合94得点)/ジェフ通算(29試合6得点)※リーグ戦
 

□コメント

「少し発表が遅くなりましたが、ジェフユナイテッド市原・千葉を離れることになりました。
3年間、本当にお世話になりました。
ジェフをJ1に連れていくことだけを目標に頑張ってきました。この2年は怪我に悩まされ歯痒い気持ちの日々でしたが、メディカルスタッフの秋吉さんはじめスタッフの皆様、励ましてくれる選手のみんな、そして日々応援してくださるサポーターの皆さまには感謝が尽きません。
僕自身は手術が怖すぎて、、、w、一時期引退も頭によぎりましたが、また全力でプレーしゴールを決めるため、手術を決意しました。Jリーグのピッチに戻れるようリハビリから頑張ります。
ジェフサポーターの皆様、ジェフがJ1で活躍できるよう今後も応援してください!ついでに俺の復活も温かく見守ってもらえたら嬉しいです!
本当にお世話になりました!ありがとうございました!」

この記事が気に入ったらシェアしよう!