
NEWS
【2023シーズンシート】 ホーム声出しエリア席の受付終了につきまして
【2023シーズンシート】 ホーム声出しエリア席の受付終了につきまして
2023シーズンシートにおきまして、1月19日23:59にて下記の席種の受付を終了いたします。【受付終了席種】
ホーム声出しエリア席なお、下記のお客様につきましては、お席の確保はさせていただいておりますので、お早めにご入金を頂けます様、お願いいたします。
- ファンクラブ事務局にすでにお申し込み用紙をお送りいただいているが、ご入金が完了していない方
※郵送でのシーズンシートのお申込み期日については【2023年1月15日(日)当日消印有効】となっております。 - ローソンチケットWEBにてすでにお申し込みが完了しているが、ご入金が完了していない方
2023シーズンのホーム声出しエリア席運用につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府・自治体の方針、Jリーグの方針等により、既にご案内させていただいた内容から変更する場合がございます。予めご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
<よくあるご質問Q&A>
Q、ホーム声出しエリア席はどこですか?
A、現状では、2022シーズンのホーム声出しエリア席(9/25熊本戦・10/16琉球戦)と同じエリアを想定しておりますが、お申込みの状況や今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府・自治体の方針、Jリーグの方針等により変更する場合がございます。
Q、ホーム声出しエリア席を申し込んで、ホーム自由席での観戦も可能ですか?また、ホーム自由席を申し込んでホーム声出しエリア席での観戦も可能ですか?
A、ホーム声出しエリア席をご希望いただきましたお客様は、ホーム自由席でご観戦いただくことはできません。また、ホーム自由席をご希望いただきましたお客様は、ホーム声出しエリア席でご観戦いただくことはできません。
しかしながら、当日ホーム自由席やホーム声出しエリア席に空きがある場合のみ、アップ・ダウングレードサービス(同金額帯での変更となりますが手数料がかかりますので、予めご了承ください)で席種を変更いただくことが可能です。当日券販売所でのご対応のみとなります。
Q、ホーム声出しエリア席で友人と隣席を希望していますが可能ですか?
A、2023シーズンのホーム声出しエリア席は自由席の運用を予定しております。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府・自治体の方針、Jリーグの方針等により変更する場合がございます。
Q、2022シーズンと同じようにホーム声出しエリアは試合毎の申込みが必要ですか?
A、2023シーズンシートでホーム声出しエリア席をお申込みいただいたお客様は特に必要ございません。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府・自治体の方針、Jリーグの方針等により変更する場合がございます。
Q、ホーム自由席招待券はホーム声出しエリア席を希望できますか?
A、ホーム声出しエリア席に空席がある場合のみご選択いただくことは可能です。
同価格帯の席種ではございますが、手数料がかかりますので、予めご了承ください。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府・自治体の方針、Jリーグの方針等により変更する場合がございます。
2023シーズンシート・ファンクラブ特設サイトはこちら
お問い合わせ先
ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局0570-064-325(平日11:00~18:00)
fanclub@jefunited.co.jp
- 『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。