NEWS

2022.06.07 レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 小澤 寛選手の契約満了について

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、小澤 寛選手の契約が満了となり、退団することが決まりましたので、お知らせいたします。





小澤 寛(Hiro Ozawa)







□生年月日


1998年5月18日(24歳)



□身長・体重


165cm・56kg



□ポジション


FW



□出身地


神奈川県



□血液型


0型



□経歴


花かつみレディースFC/大槻FC/大豆戸FC/ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-14/ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-16/ ジェフユナイテッド市原・千葉U-18/ジェフユナイテッド市原・千葉レディース



□出場歴


WEリーグ 2試合0得点



□コメント


「この度、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを退団することを決めました。サポーターの皆さんに直接挨拶することができず、とても残念です。



WEリーグ初年度でとても楽しみにしていたシーズンでしたが、全くチームの力になれず、もどかしい1年を過ごしました。私をずっと応援してくれる人たちに今シーズン最後までユニホームを着てプレーしている姿を見せることができず、申し訳なく、とても悔しく思っています。

ジェフには中学1年生から11年間お世話になり、サッカー選手としても人としても成長させてもらいました。ジェフに加入してここまでプレーできたことを本当に誇りに思っています。アカデミー時代のピッチ内外での様々な活動、なでしこリーグデビュー、フクアリデビュー、トップ昇格、2017年のカップ戦優勝、2019年の皇后杯二回戦敗退、WEリーグの開幕。そのほかにも本当にいろいろな事があり、たくさんのことを学びました。いいことも悪いこともありましたが、自分にとってはどれも忘れられない貴重な経験で、とても充実した11年でした。



これらの経験は、日頃から支援してくださるスポンサーの皆様、どんな時も応援してくださるサポーターの方々、支えてくれる家族、友人、苦楽を共にしたチームメイト、スタッフがいてくれたからこそできたことで、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!



ジェフが大好きです!」






この記事が気に入ったらシェアしよう!