NEWS

2022.06.08 レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 南野 亜里沙選手の契約について

ェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、南野 亜里沙選手がノジマステラ神奈川相模原に完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

 

南野 亜里沙(Arisa Minamino)



 

□移籍

完全移籍
 

□生年月日

1991年11月26日(30歳)
 

□身長・体重

156cm・47kg
 

□ポジション

FW
 

□出身地

徳島県
 

□血液型

A型
 

□経歴

FCプリマヴェーラ / 板野プリマヴェーラ / プルミエール徳島SC / すっぴん徳島 / プルミエール徳島SC / 岡山作陽高校 / 関東学園大学 / ノジマステラ神奈川相模原 / ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
 

□代表歴

2013 ユニバーシアードロシア・カザン大会
 

□出場歴

WEリーグ 11試合0得点
 

□コメント

「今シーズンでジェフユナイテッド市原・千葉レディースを退団する事になりました。クラブに関わる全ての皆様、スポンサーの皆様、どんな時も応援してくださったファン・サポーターの皆様に心から感謝しております。
加入後はチームの勝利に貢献することが出来ず、本当に申し訳なく思っています。自分が思い描いていたようなシーズンを送ることは出来ませんでしたが、沢山の経験をして、そして大切なチームメイトと出会うことが出来ました。1年半という短い時間でしたが、ジェフ千葉レディースの一員としてチームメイトと共に戦えた時間は私の宝物です。
南野亜里沙という1人のサッカー選手を今後も引き続き応援いただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。」

この記事が気に入ったらシェアしよう!