NEWS

2024.04.17 レディース

東洋大学 小林莉々子選手 加入内定及び2024年JFA・WEリーグ/なでしこリーグ特別指定選手認定のお知らせ

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、東洋大学所属の小林莉々子選手の加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。なお、小林選手は「2024JFA・WEリーグ/なでしこリーグ特別指定選手」として日本サッカー協会より認定されましたので、今季のジェフユナイテッド市原・千葉レディースの公式戦に出場することが可能となります。

 

小林 莉々子(Ririko Kobayashi)


 

□生年月日

2003年2月1日
 

□身長・体重

158cm・56kg
 

□ポジション

FW
 

□背番号

50
 

□出身地

静岡県
 

□経歴

吉原第一ジュニアサッカークラブ/常葉学園橘中学校/常葉大学附属橘高等学校/東洋大学
 

□コメント

「東洋大学の小林莉々子です。ジェフユナイテッド市原•千葉レディースでプロサッカー選手としてのスタートを切らせていただけることを誇りに思っております。
これまでサッカーを通じて出会えた方々への感謝を忘れることなく、日々精進して参ります。
そして、ジェフユナイテッド市原•千葉レディースのファン、サポーターのみなさまと歓喜の瞬間を何度も味わうことができるように、チームの一員としてどんな時もチームのために全身全霊で闘い抜きます!
これからよろしくお願いいたします!」


【JFA・WEリーグ/なでしこリーグ特別指定選手とは】
目的・条件:サッカー選手として最も成長する年代に、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。受入先のWEリーグおよびなでしこリーグ1部所属のクラブが、当該選手の高い能力をさらに伸ばすための環境を有し、かつ、同選手を各リーグの公式試合に積極的に出場させる具体的計画を有することをJFAによる認定の条件とする。
概要:認定要件をすべて満たし、受入先クラブの申請に基づきJFAが認定した選手は、所属チーム(大学又は高校等)に登録したまま、受入先クラブの選手としてリーグ等の公式試合に出場可能となる。

■ジェフ千葉レディース公式ファンクラブ「応援し隊」入会受付中!

この記事が気に入ったらシェアしよう!