NEWS

2024.07.09 トップチーム

熊谷アンドリュー選手の移籍について

ジェフユナイテッド市原・千葉では、熊谷アンドリュー選手がツエーゲン金沢へ完全移籍をすることになりましたのでお知らせいたします。

 

熊谷 アンドリュー(ANDREW KUMAGAI)



□移籍

完全移籍
 

□生年月日

1993年6月6日
 

□身長・体重

180cm・78kg
 

□ポジション

MF
 

□出身地

神奈川県
 

□経歴

横浜F・マリノスプライマリー追浜 / 横浜F・マリノスJrユース追浜 / 横浜F・マリノスユース /横浜F・マリノス / 湘南ベルマーレ / 横浜F・マリノス / ツエーゲン金沢 / 横浜F・マリノス /ジェフユナイテッド市原・千葉 / 横浜F・マリノス / ジェフユナイテッド市原・千葉
 

□出場歴

Jリーグ通算 243試合5得点 ※リーグ戦
 

□コメント

「この一年半、怪我を繰り返しチームの力になれず、本当に苦しい日々でした。練習もまともに出来ず、心が折れそうなことも正直何度もありました。それでも今日まで続けてこれたのは、スタジアムでどんな状況でも諦めずに戦っている仲間やサポーターの皆さんがいたからです。そんな皆さんに対して直接感謝の言葉1つ言えずに去らなければならないことがとても辛いですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆さんから「スタジアムで待ってるから絶対帰ってきてね!」など励ましの言葉を沢山いただいたにも関わらず、その約束を果たせなかったこと、勇人さんをはじめとするジェフでともにプレーした全てのチームメイト、サポーターの皆さんと目指していた目標を達成出来ずに去ることになってしまったことが心残りです。
今後どのような形になるか分かりませんが、またフクアリで皆さんに会える日を楽しみにしています。
ジェフユナイテッド市原・千葉で過ごした7年半、共に戦って頂いた日々を本当に感謝してます。ありがとうございました。」
 

この記事が気に入ったらシェアしよう!