
NEWS
2025.03.17チケット - トップチーム
【シーズンシート会員さまご確認ください!】 2025明治安田J2リーグ 第14節5月6日(火・休)RB大宮アルディージャ戦 チケット取得メール配信日について
ジェフユナイテッド市原・千葉では、2025明治安田J2リーグ第14節5月6日(火・休)RB大宮アルディージャ戦は国立競技場にてホームゲームを開催いたします。2025シーズンシート会員様につきましては、チケットの取得が必要となります。チケット取得用のメール配信日並びに振替席種が決まりましたのでお知らせいたします。なお、今後チケットの取り扱いやチケット取得方法、配信方法、名称などは変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。変更となった場合については、改めてご案内させていただきます。

車いす席のシーズンシート会員様については、下記の通り振替いたします。
なお、車いす席のチケットについては準備出来次第、シーズンシートお申込み時にご登録いただいたご住所へ紙のチケットを発送させていただきます。

ワンタッチパスID連携 詳細はこちら
事前に、ジェフユナイテッドファンクラブ事務局(fanclub@jefunited.co.jp)からのメールが届くよう、ご自身で受信設定を行ってください。
なお、「メールが届かない」「受信設定が分からない」というお問い合わせは、恐れ入りますが、ファンクラブ事務局では対応いたしかねますのでご了承ください。
fanclub@jefunited.co.jp
0570-064-325(平日11:00~18:00)
「0570」ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合が
ございます。該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。
■メール配信日について
2025年3月19日(水)15時以降順次■取得可能期間
2025年3月24日(月)10時~2025年5月6日(火・休)17時まで■シーズンシートの取り扱いについて
- シーズンシート会員の皆さまは、「シーズンシート会員チケット取得期間」内に座席の取得が必要となります。
- 招待券扱いとなり、料金はかかりません。
■シーズンシート振替席種について

■車いす席のシーズンシートをお持ちのお客さまについて
車いす席のシーズンシート会員様については、下記の通り振替いたします。なお、車いす席のチケットについては準備出来次第、シーズンシートお申込み時にご登録いただいたご住所へ紙のチケットを発送させていただきます。

- エリア内自由席となります。
■追加でチケットを購入される場合について
- 追加でチケットを購入される場合は、「シーズンシート会員先行販売」をご利用ください。
- 「シーズンシート会員先行販売」をご利用いただくには、チケット販売サイトに応じて、JリーグチケットでワンタッチパスID連携が必要となりますのであらかじめご了承ください。
- 招待券取得の際に、同時購入は出来かねますので、招待券を取得後に購入いただくか、別途スマートフォン端末を用いて、それぞれの端末にて取得、購入をお願いいたします。
- チケット販売サイトにより、指定席の購入できる座席位置が異なりますのであらかじめご了承ください。
ワンタッチパスID連携 詳細はこちら
■チケット取得方法について
- チケットを取得いただくための「座席取得用メール」をシーズンシートお申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に配信予定です。必ず期間内に座席取得をお願いいたします(無料)。一般販売の開始などに伴い、座席取得可能エリアが限定される場合がございます。
- シーズンシートを同じメールアドレスにて複数購入いただいているお客さまについては、それぞれお申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご購入いただいた分の「座席取得用メール」が配信されます。
- シーズンシートお申込み時にメールアドレスをご登録されていないお客さまは、メールにてファンクラブ事務局までご連絡ください。
- フクダ電子アリーナで使用しているシーズンシート会員証(「ICカード」並びにJリーグアプリ上のQR会員証)は使用できません。必ずチケットの取得(招待券)が必要となりますのであらかじめご了承ください。
- 「2025シーズンシート」のお申込時にご自身が入力されたアドレス宛にメールを配信します。
- ワンタッチパスIDとJリーグIDをご連携頂いている方はJリーグIDに登録されているメールアドレスへお送りさせていただきます。(アドレスの変更はJリーグアプリ上から変更可能です。)
- お申込後に、メールアドレス変更希望のご連絡をいただいた方は変更後のアドレスにお送りします。
■メール配信における注意事項
- お客さまのご利用メールキャリアのデフォルト仕様によって、自動で迷惑メールと判断され、メールが届かなかったり、迷惑メールとして自動で振り分けられる可能性があります。
- メールを消してしまった場合は、必ずゴミ箱フォルダもご確認をお願いします。
- メールが確認できない場合などは、ファンクラブ事務局までご連絡ください。再度メールを再送しますが、お問い合わせ件数が多い場合や、営業日以外でのお問い合わせの際は再送までにお時間をいただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いします。
■座席取得用メールについて
事前に、ジェフユナイテッドファンクラブ事務局(fanclub@jefunited.co.jp)からのメールが届くよう、ご自身で受信設定を行ってください。なお、「メールが届かない」「受信設定が分からない」というお問い合わせは、恐れ入りますが、ファンクラブ事務局では対応いたしかねますのでご了承ください。
■お問い合わせ先
ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局fanclub@jefunited.co.jp
0570-064-325(平日11:00~18:00)
「0570」ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合が
ございます。該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。