NEWS

2022.06.20 レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース クインリー クエザダ選手のツルヴェナ・ズヴェズダへの移籍について

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、クインリー クエザダ選手がツルヴェナ・ズヴェズダ(セルビア)へ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

 

クインリー クエザダ(Quinley Quezada)



 

□移籍

完全移籍
 

□生年月日

1997年4月7日
 

□身長・体重

167cm・58kg
 

□ポジション

FW
 

□出身地

アメリカ合衆国
 

□国籍

フィリピン
 

□経歴

ローズミード高(アメリカ)/LAプレミアFC(アメリカ)/カリフォルニア大学リバーサイド校(アメリカ)/レジェンズFC(アメリカ)/ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
 

□代表歴

2018 フィリピン女子代表
2022 フィリピン女子代表/AFC女子アジアカップインド2022
 

□出場歴

WEリーグ 5試合0得点
 

□コメント

「この度は、私を日本にそしてジェフユナイテッドに迎え入れてくれたことに感謝します。ジェフ千葉レディースはレベルの高い選手とスタッフがいる素晴らしいクラブです。もっと貢献出来たらよかったのですが、このチームでプレーできた時間が宝物になりました。そして、ファンの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんが私に見せてくれたすべての愛とサポートに感謝します。ジェフユナイテッドとこのクラブに関わる全ての方のご活躍をお祈りします!」
 

■ジェフ千葉レディース公式ファンクラブ「応援し隊」入会受付中!

この記事が気に入ったらシェアしよう!