NEWS

2026.07.15 レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 北海道網走キャンプレポートVol.3(7月15日)

北海道網走キャンプ3日目を迎えました。


VAMOS!今日も頑張っていきましょう。

本日の網走は北海道としては気温が高く、温度計は28度を示していました。




トレーニング冒頭には、古河電機工業株式会社北海道支社長 伊勢征広さま、広報部部長 野村俊輔さまより激励のお言葉と目録を頂戴し、「TRXプロ4」と「ハイドロベスト」という、2種類のトレーニング器具を寄贈していただきました。
日頃より多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。皆さまからのご支援を力に変え、選手一同、一生懸命トレーニングに励んでまいります!



本日のトレーニングも実践形式のメニューを中心に行いました。

選手たちのプレーを見つめるカルメレ トレス監督。
トレーニングが進むにつれて、指導にも一層熱が入ります!





トレーニング終了後には、JFEコンテイナー株式会社さまのご支援により、カヌーアクティビティを実施しました!
選手たちはカヌーを楽しみながら、網走の自然を満喫。
オンとオフを切り替え、心身ともに良いリフレッシュとなりました!
JFEコンテイナー株式会社さま、日頃より温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。


キャンプ3日目のレポートはここまでです!

明日は、午前と午後の2部制でトレーニングを行います。
チーム一丸となって、頑張っていきましょう!
VAMOS!

 

この記事が気に入ったらシェアしよう!