NEWS

2022.08.04 トップチーム

サウダーニャ選手の期限付き移籍について

ジェフユナイテッド市原・千葉では、ジェフユナイテッド市原・千葉に所属するサウダーニャ選手が中国の成都蓉城足球倶楽部へ期限付き移籍をすることとなりましたのでお知らせいたします。
 

サウダーニャ(Matheus Bonifacio SALDANHA Marinho)


□移籍

期限付き移籍(~2022年12月31日)
 

□生年月日

1999年8月18日
 

□身長・体重

185cm・78kg
 

□ポジション

FW
 

□国籍

ブラジル
 

□経歴

ECバイーア/ジェフユナイテッド市原・千葉
 

□出場歴

Jリーグ通算47試合4得点 / ジェフ通算 47試合4得点
 

□コメント

「まずこの場を借りて、クラブに関わるスタッフを始め仲間である選手達や千葉で出来た友達、そして何よりもサポーターの皆様に心からの感謝を伝えたいです。
ここで経験した事は、他では経験が出来ない素晴らしいものでした。これらの経験はプロ選手としてはもちろん、1人の人間としても自分を成長させてくれました。もちろん、その過程において失敗もしましたが常に“進化をする為に”自分のベストを尽くしたつもりです。
人生を歩んでいく上で、全てに意味がありそこで起こる事全ては自分の成長に繋がるものだと思う。なのでこの決断に後悔はありません。
そしてサポーターの一つ一つの手拍子や私に対しての愛情、心の中で出してた声援全てに感謝します。
残念ながら私たちが共に歩む物語はここで“一旦ストップ”します。
またね。
またお会いしましょう。
本当にありがとうございました。」

この記事が気に入ったらシェアしよう!