新着情報2019 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2019.6.1 UPDATE

2018-19シーズン LTOゴミ拾いマスター表彰式について

ジェフユナイテッド市原・千葉では、海と日本プロジェクトの一環として日本財団と、ゴミ拾い団体「NPO法人海さくら」を中心に、各地のプロスポーツチームとともに行う清掃活動「LEADS TO THE OCEAN-海につづくプロジェクト-(LTO)」に賛同し、2018年7月よりフクダ電子アリーナ周辺でゴミ拾いを実施しています。

6月29日(土)FC町田ゼルビア戦において、2018年7月~当日までのLTOのゴミ拾い活動で、スタンプを15以上貯めてくださった方を「ゴミ拾いマスター」として表彰いたします。


2018-19シーズン LEADS TO THE OCEANゴミ拾いマスター表彰式

LTOゴミ拾いには、これまでに延べ650名を超える、多くのサポーターの皆さまにご協力をいただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。
下記の通り、「ゴミ拾いマスター」の表彰セレモニーと、授与式を実施いたします。

○表彰セレモニー

「ゴミ拾いマスター」を達成した皆さまを代表してジェフィが、表彰セレモニーに参加いたします。
■実施日
6月29日 明治安田生命J2リーグ第20節
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs FC町田ゼルビア
■実施時間
16:40頃(予定)
■実施場所
フクアリピッチ

○「ゴミ拾いマスター」授与式

2018年7月~当日までのLTOのゴミ拾い活動で、スタンプを15以上貯めてくださった方を対象に、選手から、「ゴミ拾いマスターカード」、「ゴミ拾いマスターオリジナルトング」の授与式を行います。
当日、スタンプが15に達する予定の方も対象となります。
■実施日
6月29日 明治安田生命J2リーグ第20節
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs FC町田ゼルビア
■授与賞品
「ゴミ拾いマスターカード」及び「ゴミ拾いマスターオリジナルトング」


■参加資格
2018年7月~当日までのLTOのゴミ拾い活動で、スタンプを15以上貯めてくださった方
※当日、スタンプが15に達する予定の方も対象となります。

■参加方法
ステップ(1)
6月20日までに、下記応募フォームに必要事項をご記入ください。
https://ssl.jefunited.co.jp/2019/lto/
※参加人数の確認のために、ご協力をよろしくお願いいたします。
参加人数が多くなりすぎてしまった場合には、選手からの授与式にご参加いただける方を抽選とさせていただく可能性があります。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ステップ(2)
当日、16:50までに、スタンプカードをご持参のうえ、スタジアム内コンコースC入口付近に、お集まりください。
※事前に応募フォームにご入力をいただいていない場合、又は事前にご入力いただいていても、集合の時点でスタンプが14に達していない場合は、参加いただけませんのでご注意ください。
※集合時間に遅れた場合も、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※当日の観戦チケットが無いとご参加いただけません。観戦チケットは各自でご準備ください。
※当日はスニーカーなどゴム底の靴でご参加をお願いいたします。
革靴、ハイヒールなどはご遠慮ください。

■授与時間
17:00~17:30頃

■実施場所
フクアリピッチ(バックスタンド側)



※「ゴミ拾いマスター」を達成されたけれども、当日ご来場いただけない方や、参加者多数により、ご希望に添えず抽選に外れてしまった方には、当日の試合終了後、又は後日の試合にて「ゴミ拾いマスターカード」及び「ゴミ拾いマスターオリジナルトング」を贈呈いたします。
次回以降もお越しになれない方は、LTOのジェフユナイテッド市原・千葉のページの「 お問い合わせ 」よりご連絡ください。

LEADS TO THE OCEAN(LTO)とは
海や海岸を汚しているゴミの多くは、街から集まったものです。
そこで、海につづく街をきれいにすることで、きれいな海・海岸を守ろうというのが、「LEADS TO THE OCEAN-海につづくプロジェクト-」です。
ジェフユナイテッド市原・千葉では、フクダ電子アリーナの周辺の街をきれいにすることで、千葉市、千葉県が面する海や、東京湾からゴミを少しでも減らしていく手助けができればと考え、この活動に参加いたします。
LTOについて詳細は こちら

■その他
・表彰式の様子は、主催者のWEBサイトやSNS等での活動報告や告知に使用されることがあります。ご了承くださいますようお願いいたします。
・これまでの活動内容につきましては、こちら をご覧ください。
・当日の天候等により、実施場所・内容が変更となる可能性があります。ご了承くださいますようお願いいたします。