新着情報2020 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2020.10.1 UPDATE

流通経済大学付属柏高校 松原颯汰選手 来季加入内定及び2020JFA・Jリーグ特別指定選手登録のお知らせ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、流通経済大学付属柏高校所属の松原颯汰選手の来季加入が内定しましたので、お知らせいたします。なお、同選手はJFA・Jリーグ特別指定選手として今季よりジェフユナイテッド市原・千葉の公式戦に出場することが可能となります。


松原 颯汰(SOTA MATSUBARA)



■生年月日

2002年9月30日(18歳)

■出身地

大阪府

■身長・体重

181cm・77kg

■ポジション

GK

■血液型

A型

■経歴

2007 ~2012 阪南FC
2012 ~2018 RIPACE
2018 ~ 流通経済大学付属柏高等学校

■代表歴

2019年 U-17日本代表
2020年 日本高校サッカー選抜

■コメント

「来シーズンからジェフユナイテッド市原•千葉に加入することになりました松原颯汰です。幼い頃から“プロサッカー選手になる”という夢をジェフユナイテッド市原•千葉という素晴らしいチームで叶えることができてとても嬉しく思います。
こうしてプロサッカー選手になる事ができたのも、たくさんの人の支えがあったからこそです。今まで支えて頂いた人に恩を返すためにも、一日でも早くフクダ電子アリーナでジェフユナイテッド市原•千葉のサポーターの方々の熱い応援の中で、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。失点を0に抑えるなど、目に見える結果で自分の良さを出して、松原がゴール守っていると安心すると思われるぐらいまで成長します。応援よろしくお願いします。」