新着情報2020 NEWS & INFORMATION社会連携・スクールの新着情報

2020.12.7 UPDATE

選手着用モデルユニフォームが当たる!「街ブラコンシェルジュハッシュタグキャンペーン第1弾」のお知らせ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、蘇我駅周辺エリアを対象に、12月6日(日)~12月31日(木)に実施する、「街ブラコンシェルジュハッシュタグキャンペーン第1弾」に協力しております。
京葉線と「KEIYO TEAM6」の情報アプリ『京葉線プラス』をダウンロードの上、蘇我おすすめグルメ写真をTwitterに投稿すると、ジェフユナイテッド市原・千葉2020シーズン所属選手11名のサイン入り《選手着用モデルユニフォーム》が当たります。ぜひご参加ください!



■タイトル

「街ブラコンシェルジュハッシュタグキャンペーン第1弾」

■実施期間

2020年12月6日(日)~2020年12月31日(木)

■賞品

ジェフユナイテッド市原・千葉2020シーズン所属選手11名のサイン入り
《選手着用モデルユニフォーム》 15枚

■対象エリア

蘇我駅周辺エリア

■応募資格

ジェフユナイテッド市原・千葉や、蘇我の街を愛する日本在住の方であればどなたでもご応募頂けます。
※未成年の方は、法定代理人(保護者等)の同意の上、ご応募ください。

■応募方法

Twitterからご応募ください。
(1)「京葉線プラス」アプリをダウンロード
ダウンロードサイトはこちら
https://www.jreast.co.jp/chiba/keiyosen-appli/

(2) 蘇我駅周辺の街を回遊し、あなた一押しの「蘇我おすすめグルメ」の写真を撮影
※よろしければお店探しに街ブラコンシェルジュをご活用ください!
※街ブラコンシェルジュ内に載っていない店舗を掲載頂くと、街ブラコンシェルジュ内のコンテンツとして 採用されるかも!

(3) 街ブラコンシェルジュ内ホーム画面の右上三本線メニューからアンケートに回答し、回答後に出てくる「アンケートにご協力いただきありがとうございます」画面をスクリーンショット

(4) 投稿文に蘇我おすすめグルメの商品名&店舗名と、(2)と(3)の写真(合計2枚)、2つのハッシュタグ「#街ブラコンシェルジュ」、「#蘇我おすすめ店舗」をつけてTwitterに投稿
※上記は必須条件です。商品の感想や写真、ハッシュタグ等を加えて頂いてもかまいません。
※アカウントは必ず公開にして下さい。

■“蘇我おすすめグルメ写真”の条件

蘇我駅周辺エリア内にあるお店の、料理写真が対象です。
・店舗内の写真撮影の可否等については、各店舗の方針に準拠下さい。
・店舗及び街における写真撮影の際は、すべての適用法令および規制を順守してください。

■結果発表

2021年1月下旬予定
当選者には、当選者ご連絡用アカウントでリツイート後、別途ダイレクトメッセージにてご連絡致します。
ご連絡が取れなかった場合、ご当選を取り消させて頂きますのであらかじめご了承ください。
※当選者ご連絡用のアカウントは1月上旬に街ブラコンシェルジュ内に掲載致しますので、必ずご確認ください。
※当選者の方には、賞品受取後にSNSでの投稿をご依頼させて頂きます。

■お問い合わせ先

街ブラコンシェルジュキャンペーン事務局
Mail:200010-smartcity@ml.jri.co.jp

■応募規約

本キャンペーンでは、以下記載の応募規約内容が適用されます。ご応募の時点で、本キャンペーンの応募規約に同意したものとみなしますので、これらの内容を必ずご確認ください。

〇応募に関して
1)一般の方が立入禁止となっている区域、建物屋上のフェンスを乗り越えるなど危険な場所からの撮影はしないでください。当選後であってもそれらの事実が判明した場合は、当選は無効となります。なお、撮影中などの事故については一切の責任を負いません。
2)第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権その他の権利を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するものその他主催者が不適切と判断するものは、応募及び当選権利が無効となりますのであらかじめご了承ください。
3)第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申立てがあった場合、主催者は一切責任を負わず、応募者が、費用負担を含め全て対処するものとします。
4)写真の投稿から反映までに時間がかかる場合があります。また、Twitter、およびその他の企業、個人が提供するソフトウェア、サーバ、ネットワークが提供する機能の不具合に起因するトラブルに関しましては、主催者は一切の責任を負いません。
5)ご応募にかかる通信費等はお客さまのご負担となります。

〇審査・結果発表に関して
1)他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシーを侵害する場合があるため、個人が特定できるような写真、また企業の広告等が写った写真は審査の対象外となります。
2)ご応募された方への抽選結果は当選者ご連絡用アカウントよりダイレクトメッセージで連絡いたします。
3)当選者通知用のアカウントは1月上旬に街ブラコンシェルジュ内に掲載致しますので、必ずご確認ください。
4)投稿方法の如何にかかわらず、当選された場合は、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先などの必要事項を主催者指定の方法でご連絡ください。
5)必要事項の入力不備、又は連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
6)結果発表後であっても、ご応募が本キャンペーンの応募規約に違反すると主催者が判断した場合は、当選を取り消す場合がございます。
7)本キャンペーンを通じて主催者が取得した個人情報は、審査及び結果などの通知、応募作品についてのお問合せなど、本キャンペーンの運営に関する目的にのみに使用します。また、法令の定めがある場合を除き、第三者に提供することはありません。

〇その他
1)主催者及び主催者が指定する者は、応募作品(二次的著作物を含みます。)を、無償で複製、上映、公衆送信、公衆伝達、譲渡、翻案その他自由に利用できるものとします。これらにはサイト掲載のほか、主催者又は主催者が指定する者が制作又は、出稿するパンフレット、ポスター、雑誌広告その他の印刷物での使用や、WEB媒体、SNSなどでの公開などを含みますが、これらに限りません。なお、応募者は、応募作品に関し、著作者人格権を一切行使せず、タイトル、作者名などの表示、公表、トリミングや表現方法の変更などは、主催者の判断で自由に行えるものとします。
2)応募規約の内容は、合理的な範囲で変更する場合があり、その場合は、変更後の内容が適用されるものとします。なお、変更がある場合は、本サイトでお知らせします。
3)主催者は本キャンペーンにおけるサービスの一部またはすべてを、事前に通知する事なく変更・中止・中断・終了できるものとし、それによって生じた損害については、一切責任を負いません。