新着情報2021 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2021.8.18 UPDATE

西久保 駿介選手(三菱養和SCユース)来季加入内定について

ジェフユナイテッド市原・千葉では、三菱養和SCユース所属の西久保 駿介選手(18歳)が2022年シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉へ加入することが内定いたしましたので、お知らせ致します。西久保選手のプロフィールは下記のとおりです。


西久保 駿介(Shunsuke Nishikubo)




□生年月日

2003年7月30日

□出身地

埼玉県川口市

□身長・体重

178cm・69kg

□血液型

B型

□ポジション

DF(右サイドバック)

□利き足

右足

□経歴

~2015川口朝日リボルバーサッカー少年団(4種)
2016~2018三菱養和SC巣鴨Jrユース(3種)
2019~三菱養和SCユース(2種)

□コメント

この度ジェフユナイテッド市原・千葉に加入することが内定しました西久保駿介です。
ジェフユナイテッド市原・千葉という素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてプレー出来ること、とても嬉しく思います。自分にとってプロの世界に入るということは挑戦であり、また活躍する選手になれるよう努力していきたいです。
そして、六年間お世話になった三菱養和ではサッカー面はもちろん、生活面または人間性であったりとサッカー外に関することでもとてもお世話になりました。また小学二年生から送り迎えや、食事面など自分にストレスのないよう支えてくれた家族にも感謝をしたいです。お世話になった人にプレーで恩返し出来るよう頑張ります。