NEWS

2023.01.01 クラブ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

1月1日よりジェフユナイテッド株式会社代表取締役に着任いたしました島田亮です。7年ぶりにジェフユナイテッドに復帰することとなりました。とても嬉しく思うのと同時に、身の引き締まる思いでいっぱいです。再びこの仕事に従事させていただけることへ感謝し、今度こそご期待に応えることができるよう頑張りたいと思います。

昨年もJ1リーグへの昇格は叶いませんでした。ファン・サポーター並びに市原市・千葉市のホームタウンをはじめ地域の皆さま、スポンサー、ご関係者の皆さまにおかれましては、このような状況にもかかわらず多大なるご支援ご声援を賜り、心より感謝申し上げます。

本年、トップチームは小林慶行監督をあらたに迎え、昨シーズンのチームをベースに、自らボールを保持し、能動的にゲームを進めていけるチームへと進化して「J1昇格」へあらためて挑戦いたします。レディースチームは現在、WEリーグ2年目のシーズンで上位浮上を目指して戦っております。アカデミーはトップチームで活躍する選手の育成のみならず、地域、社会を支える「ひと」を育ててまいります。

我々ジェフユナイテッドは様々な関係の皆さまとの結びつきの中で存在しています。多くの方々の熱い想いを背負う覚悟で皆さまの誇りとなるクラブを目指し、一体感をもって進んで参ります。本年も変わらぬご支援ご声援を賜りますようお願いいたします。
 

ジェフユナイテッド市原・千葉
代表取締役社長 島田 亮

この記事が気に入ったらシェアしよう!