NEWS

2023.02.18 ホームゲーム

2月25日(土)モンテディオ山形戦 コレオグラフィ実施のお知らせ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2023年2月25日(土)に開催いたします2023明治安田生命J2リーグ第2節ジェフユナイテッド市原・千葉vsモンテディオ山形におきまして、選手入場時にコレオグラフィを実施いたします。コレオシートは、ご入場時に入場ゲートで配布をいたします。2023シーズンのホーム開幕戦、ファン・サポーターのみなさんと一緒に黄色く染まるスタジアムを作り、アメージング・グレイスの歌声と共に、最高の雰囲気で選手を送り出してください!これから始まる2023シーズン、共に闘いましょう!

 

2月25日モンテディオ山形戦 コレオグラフィ実施

 

□対象試合

2023明治安田生命J2リーグ 第2節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsモンテディオ山形
14:00キックオフ
 

□コレオグラフィ実施時間

選手入場時(13:58頃)
 

□コレオシート配布方法

ご入場時に「北西ゲート」にて配布をいたします。
  • 南西ゲートでは配布いたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 先着8,000名様への配布となります。
 

□コレオシートデザイン

【表面】
選手・監督・ファン・サポーターが一体となって闘っていくイメージをデザインいたしました。

【裏面】

声出し応援全面解禁となるこの試合、みなさんに「アメイジング・グレイス」の歌声で選手を送り出していただけるよう、歌詞を記載いたしました。併せて、コレオシートを受け取った方だけがご利用いただける、3月5日(日)に開催するザスパクサツ群馬戦のお得なチケットクーポンもついております。
 

□注意事項

スタジアムでは声出し応援が全面解禁となりますが、スタジアムで声を出す際にはマスクの着用をお願いいたします。
 

この記事が気に入ったらシェアしよう!