NEWS

2023.05.26 レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 広瀬 桜選手の契約満了について

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、広瀬 桜選手の契約が満了となり、退団することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

広瀬 桜(Sakura Hirose)



□生年月日

1997年9月9日
 

□身長・体重

161cm・54kg
 

□ポジション

FW
 

□出身地

埼玉県
 

□血液型

A型
 

□経歴

伊奈SSS / 白岡・菁莪キッカーズ / アイウィルSC A.C.アスミJr / 帝京長岡高校 / 流通経済大学 / ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
 

□出場歴

WEリーグ 26試合0得点
WEリーグカップ 4試合0得点
 

□コメント

「今シーズンをもちまして、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを離れることになりました。まず初めに、いつも応援してくださるファン・サポーターの皆様、スポンサー企業様、ジェフ千葉レディースに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。そして、職場である株式会社千葉ステーションビルの皆様。どんな時もサッカーに専念できる環境を作っていただき本当にありがとうございました。
大学を卒業してジェフに加入してから3年半が経ちました。振り返ると、なでしこリーグデビュー、WEリーグ開幕、リーグ初年度のチーム歴代最高順位と皇后杯準優勝など、様々なことを経験し、たくさんのことを学ばせていただきました。なかなか試合に絡めず悔しい思いをした日も多くありましたが、応援してくださる皆様の声がとても力になりました。今シーズンは出場機会が増え、昨シーズンよりピッチに立つ時間が長くなりました。その中で、得点という結果でチームに貢献できていないことがとても悔しく、責任を感じています。
雨の日も夏の暑い日も遠いアウェイ戦の日もどんな時でも応援してくださるファン・サポーターの皆様には感謝してもしきれません。時には厳しくも温かく応援してくださり本当にありがとうございます。明日の試合と来週の最終節までともに闘ってください。
残りの2試合、勝利という形で皆様に恩返しができるよう全力で闘います。最後まで応援よろしくお願いします。このチームでプレーできたこと、たくさんの仲間に出逢えたこと全てが私にとっての財産です。
これからも自分自身がレベルアップしていけるよう日々努めてまいります。3年半本当にありがとうございました。」

■ジェフ千葉レディース公式ファンクラブ「応援し隊」入会受付中!

この記事が気に入ったらシェアしよう!