NEWS

2023.05.26 レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 十川ゆき選手の契約満了について

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、十川ゆき選手の契約が満了となり、退団することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

十川 ゆき(Yuki Togawa)



□生年月日

2000年9月13日
 

□身長・体重

157cm・52kg
 

□ポジション

MF
 

□出身地

大阪府
 

□血液型

O型
 

□経歴

GraisonFC / JFAアカデミー福島 / レアル・オビエド / ラシン・サンタンデール / ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
 

□出場歴

WEリーグ 2試合0得点
WEリーグカップ 1試合0得点
 

□コメント

「今シーズンをもってジェフユナイテッド市原・千葉レディースを退団することになりました。この一年で本当にたくさんのことを学び、経験させて頂きました。最高のチームメイトやスタッフ、そして、ファンの皆様に出会えたことを心から嬉しく思います。
ジェフに加入させて頂いてから、更にこのクラブが好きになりました。このクラブが持っているフィロソフィーにはとても大切なことが詰まっています。それはクラブが長い歴史をかけて築き上げてきたものだなと日々感じていました。このような素晴らしいクラブでプレーできたことを嬉しく思いますし、今後の成長に繋げていきたいと思います。
この先も私のチャレンジは続いていくので、温かく見守って頂けると嬉しいです。私に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。」
 

■ジェフ千葉レディース公式ファンクラブ「応援し隊」入会受付中!

この記事が気に入ったらシェアしよう!