2022.01.31
クラブ
【重要】ソフトバンクのフィーチャーフォン(ガラケー)向けオフィシャルWEBサイトのサービス終了とUnited Online Plusのご案内について
いつもジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルWEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊クラブで提供しておりますソフトバンク利用者向けのフィーチャーフォン(ガラケー)サイトのサービスを2022年2月28日をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。
ソフトバンクのフィーチャーフォン(ガラケー)サイトから有料コンテンツ(UNITED ONLINE)の会員登録をいただいている方につきましては、サービス終了と同時に自動解約となります(ご利用者のほうでお手続きは不要です)。
また、2022年2月1日以降、有料コンテンツの新規会員登録を停止いたしますのでご了承ください。
United Online Plusの詳細の説明はこちら
なお、ソフトバンクのスマートフォンから有料コンテンツ(UNITED ONLINE)の会員登録をいただいている方につきましては、これまでと同様のサービスを提供いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
弊クラブで提供しておりますソフトバンク利用者向けのフィーチャーフォン(ガラケー)サイトのサービスを2022年2月28日をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。
ソフトバンクのフィーチャーフォン(ガラケー)サイトから有料コンテンツ(UNITED ONLINE)の会員登録をいただいている方につきましては、サービス終了と同時に自動解約となります(ご利用者のほうでお手続きは不要です)。
また、2022年2月1日以降、有料コンテンツの新規会員登録を停止いたしますのでご了承ください。
- 2022年3月1日以降につきましては、パソコン・スマートフォンのいずれからでもご利用可能な、「United Online Plus」の利用をご検討ください。
■「United Online Plus」
https://jefunited.co.jp/my/uoplus/United Online Plusの詳細の説明はこちら
なお、ソフトバンクのスマートフォンから有料コンテンツ(UNITED ONLINE)の会員登録をいただいている方につきましては、これまでと同様のサービスを提供いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。