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2024.01.15 レポート

2024オフィシャルパートナー/2024シーズンオフィシャルサプライヤー/ユニフォームサプライヤー 紹介

2024オフィシャルパートナー(8社)

  • 富士電機株式会社
  • 株式会社新昭和
  • 三井化学株式会社
  • 株式会社千葉ステーションビル
  • 株式会社エスエスケイ
  • 株式会社JR東日本クロスステーション
  • 古河電気工業株式会社
  • 東日本旅客鉄道株式会社
 

2024シーズン オフィシャルサプライヤー(クラブオフィシャルスーツ)

  • ユザワヤ商事株式会社
ジャケット、スラックスには初めてストレッチ素材の生地を採用。

ジャケット
イタリアクラシコモデルを日本人体型にマッチさせ、ウエストからフロントまでをシャープなシルエットとし、AMF(エーエムエフ)ステッチを施すことにより高級感にファッション性を加味しました。また腰アウトポケットにアレンジしました。

スラックス
ストレッチ素材で履きやすく、更に折り目が取れにくい機能性と快適性の両方に対応できます。 

シャツ
コーディネイトしやすい白無地ドビー柄のボタンダウン。「形態安定」の為、洗濯機で洗え、清潔感も感じさせます。Vゾーンを強調しノーネクタイでも対応できます。

ネクタイ
ネイビーベースにジェフカラー(イエロー・グリーン)を配した小紋(こもん)柄でVゾーンを落ち着かせました。
 

ユニフォームサプライヤー

  • 株式会社エスエスケイ(hummel)

ユニフォームデザインコンセプトについて
ユニフォームがヒュンメルブランドになって3シーズン目となる2024年。初年度となる2022年から、「ジェフユナイテッドらしさ」を追求してきましたが、今シーズンは、選手の意見も取り入れて、選手、スタッフ、サポーターなどクラブに関係する人たちが一体感を持てるユニフォームを目指しました。

「ジェフイエローの継続」「ジェフオリジナルナンバーフォントの復活」に加え、「TWO AS ONE(トゥーアズワン)」をコンセプトとしてデザイン。ファン・サポーターとクラブ、地域とクラブ、子どもたちとクラブなど、様々な関係性がジェフユナイテッド市原・千葉のもとに集まり、一体感を高めていくという意味合いにしました。

イエロー、グリーン、レッドのラスタカラーをボーダー状に配置し、未来への広がりを意味するシェブロンラインを裾から首元にかけて、胸部を突き破るようにデザイン。クラブが限界や現状を超えて成長していくことを表現しています。

また、襟元には選手たちが2024年シーズンにトレーニングなどで着用するアイテムにデザインしたフラワーグラフィックに、クラブや地域の象徴である「菜の花」を加え、ジェフユナイテッド市原・千葉とヒュンメルもワンチームで進んでいくことを表しています。

 
 

第1部

※YouTubeのLive映像はこちら
島田 亮 代表取締役 鈴木 健仁 GM 挨拶 →
質疑応答 →

2024オフィシャルパートナー/2024シーズンオフィシャルサプライヤー/ユニフォームサプライヤー 紹介

ユニフォーム紹介→

小林 慶行監督 挨拶→
質疑応答 →

トップチーム新加入選手挨拶 →
高木和徹選手、青嶋佑弥選手、藤田和輝選手、谷田壮志朗選手、久保庭良太選手、岡庭愁人選手、林誠道選手、横山暁之選手、エドゥアルド選手
質疑応答 →

 

第2部

トークセッション (動画)→
┗細江克弥氏×鈴木健仁GM監督
┗細江克弥氏×小林慶行監督
┗細江克弥氏×横山暁之選手・藤田和輝選手

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